

韓流アイドルグループ・KARA、結局解散か…メンバー3人が専属契約不存在確認訴訟へ「6か月で6万円しかもらってない

20110214180228-1.jpg

KARA、結局解散か…また専属契約無効訴訟へ

KARAの3人のメンバー、ハン・スンヨン、チョン・ニコル、カン・ジヨンが所属事務所
DSPエンターテイメントを相手取り、専属契約不存在確認訴訟を起こした。

1月19日にDSPメディアを相手に専属契約解約を通報した後、対話を通して合意
する雰囲気だったが、14日、ソウル中央地裁に専属契約不存在確認訴訟を起こした。

KARAの日本活動をきっかけに和解を期待したファンには衝撃的なニュースだ。
DSP側も当惑している。DSP側は「現在対応策を話し合っている」と明らかにした。

KARA紛争の原因はお金、6カ月で1人86万ウォン?

ガールズグループKARAのハン・スンヨン、チョン・ニコル、カン・ジヨンが所属事務所
DSPメディアに専属契約の解除を通報し、27日ぶりに訴訟を起こした中、訴状を通して
「6カ月間に1人当たり86万ウォン(約6万円)しか精算されていない」と主張した。

KARAの3人は訴状で「ルパンで最高の人気を受けたが、DSPは6カ月間で1人当たり
86万ウォンしか支払わなかった」とし「毎月14万ウォンしか支払わないのは(活動と
収益に比べて)不当だ」と主張した。

また「昨年1月から6月まで音源販売収益が4億1000万ウォンだが、この時にかかった
活動費は3億9000万ウォンと聞いた。活動費が過度に多い」と主張した。

先月19日に専属契約解除を通報した後、KARAの問題は解決に向かう雰囲気だったが、
この日訴訟を起こしたことで結局、法廷で争われることになった。




ちょっと、辛いよね~。

もっと、大事にしてやんなよ。

2ch炎上中


BIGBANG×ユニクロTシャツで原宿から渋谷まで大行列

f1d7c2d883db350927ad181a9d09fb16.jpg
「UT STORE HARAJUKU.」前に長蛇の列


 開店前から1200人もの行列。東京・原宿から隣り駅の渋谷まで、その長さはさらにのび、最長約800メートルに! BIGBANGが5月にスタートするジャパンツアー(『2011 BIGBANG Presents: “Love & Pain Tour”』)を記念して、ユニクロとコラボ。そのTシャツ&パーカ(Tシャツは全17色柄・各1500円、パーカは全5種類・各2990円)を購入しようと、ファンが殺到した。

 購入者は超プレミアムなツアーチケットにエントリーできるだけでなく、UT STORE HARAJUKU.では限定柄の販売や、先着200人に特製バッグが配られるとあって、前夜23時から列をつくりはじめ、BIGBANGの人気を見せつけた。

 男女兼用のTシャツは、CDジャケットやメンバーの名前がデザイン。タグに記載のサイトにアクセスすると、ジャパンツアー(25組50名)かオリジナルポスター(300名)のプレゼントなどに応募できるのも魅力(2月27日締め切り)



BIGBANGって何????

2ch炎上中

【芸能】磯山さやか、Fカップ巨乳を限界まで露出&Yシャツ1枚のスケスケ状態で豊満ボディーを大胆披露…デビュー10周年記念写真集を発売

gnj1102100506012-p1.jpg
gnj1102100506012-p3.jpg

磯山さやか、Yシャツ1枚スケスケボディー 2011.2.10 05:02

婚活中のタレント、磯山さやか(27)が14日にデビュー10周年記念写真集「AMISO」
(ワニブックス、3150円)を発売する。

メキシコの灼熱の太陽の下、定番の極小ビキニはもちろん、Yシャツ1枚で川の中に入り、1メートル55、
B88W60H86の豊満ボディーをスケスケ状態で大胆披露。Fカップ巨乳をバストトップ
の限界ギリギリまで露出させ、「新しい私を発見して」とPR。結婚希望者が殺到しそうだ。
13日午後1時から、東京・福家書店新宿サブナード店で発売イベントを行う。



うまい事、隠すよね~。

2ch炎上中

品川「『ポッと出の旬の人はいいですね面白い事言わなくて良いから 尊敬します握手して』は僕の下手糞な愛情 イジメではなくイジリ」★

2011年2月10日 (木)
山里のラジオ

山里のラジオに飛び入りで行ってきました。なぜ行ったのか。
こっからはかなりの長文です。しんどかったら読まない方がいいです。

山里がリンカーンでスベッたあと、僕から『ポッと出の旬の人はいいですね。面白いこと言わなくてもいいんだから、
尊敬します握手してください』とか『笑われる人はいいよな』とか、まあ、そんな感じの嫌みを言われた。
とラジオで言ったそうです。それが、ネットニュースで『山里、品川から受けたイジメを告白』みたいに書かれたんですね。

その事に関して、僕のツイッターに『ひどい』とか、『お前の方が面白くない』とかツイートされて、もう楽しくなくなったのでツイッターをやめました。

すると今度は『品川、山里をいじめた?避難殺到でツイッター引退』と言うネットニュースがYahoo!のトップ記事になりました。

いやいやいや、
そんなに殺到してません。他では分かりませんが、僕のツイッターに関しては5~10件程度です。ブログ炎上とかあるけど、ボヤ騒ぎ程度です。

ツイッターって、自分の身分を明かしているからか、あんまり嫌なツイートは少ないです。好意的なものの方が圧倒的に多い。
それでも、その5~10件が我慢出来なかったんです。140文字じゃ伝わらないけど、ついつい反論したくなる。
俺のことを嫌いな人にネット上で反論したってしょうがない、しかも同じ事務所の後輩とのことを、
本人とも話さずにツイッターであ~だこ~だとやり合っても馬鹿馬鹿しいし意味がない。ストレスがたまるだけだ。
この先も、こんなことがあるかもなぁって思ったら、なんか嫌になって辞めました。
せっかく僕のツイッターをフォローしてくれたみなさん。ごめんなさい。
そして、たくさんのツイート、ありがとうございました。楽しかったです。本当にありがとう。

まあ、その止めたことがネットニュースになっちゃったんですね。
とはいえ、僕はネットニュースは見ません。
自分のことも悪いことを書かれていたら嫌なので検索しません。だからこの記事のことを知りませんでした。

ところが、心配していただいた先輩方々から『大丈夫か?』と
いう電話やメールをいただいて、記事のことを知り、会う先輩後輩から『どうなってんの?』と聞かれ、
あれ、ちょっと騒がれてんのって感じになりました。

はっきり言って山里にムカつきました。俺のいないとこで悪口言ってんじゃん。
バカにするなら全然いいけど『いじめ』ってどういうことなんだよ。文字にすると『いじめ』って強烈なインパクトだよ。
いるとこで言うならまだしも、いないとこで言われちゃったら、反論のしようもねえじゃん。って言うかそんなこと言ってねえよ。って感じでした。

ブログで何か書こうかなぁって思ったけど、何を書いても言い訳にしか見えないんだろうし、
何より山里に対して怒りがあるうちに書いてしまったら、全部をあいつのせいにして、
自分の都合のいいようにまとめてしまいそうだな・・・と思って控えていました。

まずは深呼吸。山里の話を聞こう。するとマネージャーから電話。
『山里が謝りたい』と言っているので会ってもらえませんか、とのことでした。
ということで、昨日の午後2時によしもとの本社にて山里に会うことになりました。
部屋に入ると山里が直立不動で顔面蒼白。
『この度はご迷惑おかけして、本当に申し訳ありませんでした』
『とりあえず座れよ』
そんな感じで話しはスタート。
山里が言うには、『活字にされてしまうと、凄く酷いようになってしまって、そんなつもりではなかったんですけど、ご迷惑おかけしてしまいました』
とのこと、さらに、『ラジオやツイッターでそういうことじゃなくて、品川さんは悪くないと言わせてもらいます』

いやいやいや、待て待て待て、そんなこと言ったら俺が言わせたみたいじゃねえかっ!余計にややこしくなるわ。
『そのようなことがないように細心の注意をはらってやっていきますので』
いやいやいや、お前が反省した感じになればなるほど、俺が脅してる感が強くなっちゃうだろ。もういい。もういい。
俺が怒ったところで山里の仕事を減らす力なんか1ミリもないし、腹を立てて殴るなんてことも問題になるから出来ない。だから、もういい。

『いや、本当にお名前を使わせていただいて、お話をさせてはいただけないでしょうか』
泣き出す山里。その泣き顔の不細工さに思わず笑ってしまい、怒りも一緒になくなった。
『じゃあ、もう、そういうのいいから、俺にわだかまりがあるなら、飲みに行って話そうぜ。』
『はい』
『2人じゃ気まずいだろ。誰か可愛がってもらってる先輩いないの?』
『いや』
『いつも誰と飲んでんだよ?』
『大体、1人で中野で飲んでます』
『なんだよ。それっ、暗いなっ。』
『すいません。』
『誰かいるだろ。可愛がってくれてる先輩が』
『カラテカの入江さん』
『入江かよ』
『はい』
『入江じゃねえだろ。なんか、そこは入江じゃねえだろ。』
『あとは、千鳥のダイゴさんとか』
『じゃあ、ダイゴが東京来た時でも飲みに行くか』
『はい』
『じゃあ今度、そのラジオに出してくれ』
『本当ですか?それが一番いいです』
『出してくれよ。俺もそれが一番いいや』
『今日の一時からやってるんです』
『今日かよ。急だな。』
『すいません。』
『まあ、いずれな』
『はい』

そんな感じで話し合いは終わりました

そして夜、仕事を終えて、家でモンハンをしていると山里からメールが・・・
『今日のラジオで話そうと思っていることを、今からメールで送るので見てもらってもよろしいでしょうか』
とのこと、まあ、正直、何を話すか気にはなるので、『いいよ』とだけ返信を送る。

すると、それは、まあ、反省の言葉がギッシリ!

待て待て待て、だから、そんな反省した感じで話されたら、俺が脅したとか、
会社に言われたとか、結局ビビったとか、そんな感じになっちゃうでしょ。
ヤッパリ今日ラジオに行くしかねえ。ラジオで出た話しは、ラジオで決着つけるしかねえ。そしたらスッキリしそうな気がする。
僕は山里にはその決心を告げずに『ちょっとかたすぎると思うけど、お前の好きにやっていいよ』とだけ、返信した。

そして、すぐにマネージャーに電話。
『やっぱり今日、山里のラジオに出られないかなぁ?』
『今日ですか?』
『山里に内緒で行きたいんだけど、ちょっと聞いてみてくれる』
『確認してみます』
こたえはすぐにオッケー。
僕は山里のラジオに出演することになった。もちろん山里は知らないままに・・・
僕は12時50分にTBSに入る。1時から山里のラジオが始まる。
メールにあったとおり、反省の言葉が続く。曲をはさんで、山里が再び喋りだす。その時、僕はラジオブースに飛び込んだ。
そりゃあ、もう、ビックリする山里。
まあ、そっからは、ラジオのノリです。
にしても、山里は例の僕が言ったとされる。
『ポッと出の旬の人はいいですね。面白いこと言わなくてもいいんだから、尊敬します握手してください』
という発言を本当に言ったか、言わないか、については語っていない。
ラジオのスタッフさんも、『それを明確にするのはやめましょう』と本番前に言っていた。
いやいやいや、そこが肝でしょ。みんなそれを知りたいんでしょ。僕としたら『そんなこと言ってねえよ』なのですから。


だから、僕はズバッと山里に聞きました。
『ポッと出の旬の人はいいですね。面白いこと言わなくてもいいんだから、尊敬します握手してください。なんてことを、本当に俺が言ったか?』
『はい。それは本当に言いました』
『俺は全然記憶にないんだけど、そんなこと言わないだろ』
『いや、それは本当に、あのまだ凄いトガってらっしゃって』
『話、盛ってんだろ』
『いや、本当に、その時は怖くて』
そこ頑固かよ。あんだけ謝ってあんだけ反省してたのにそこは頑固かよ。
そこまで言うなら分かったよ。きっと言ったんだろう。っていうか言いそうだよ。俺が言いそうだよ。
でもね。それこそ言い訳させてくれ。
俺は山里が東京に出て来たばっかりの時に、何回か飯に連れて行っている。
東京で山里が話せる芸人は俺だけだったと思う。
現に山里がアンケートに東京で可愛がってくれている先輩として、俺の名前を書いて、
俺は何回か南海キャンディーズのインタビューなどに答えている。
そんな後輩が同じ番組でスベッた。ワザワザ楽屋に行って『ポッと出の旬の人はいいですね。
面白いこと言わなくてもいいんだから、尊敬します握手してください』と言うのは僕の下手くそな愛情なのです。

僕のブログを読んでくれている人は分かってくれると思いますが、
そういう後輩とのやりとりがよく書かれていると思います。それは、イジメではなく、イジリなのです。

昔、僕が大阪の番組でクソみたいにスベッた時がありました。関西芸人とほとんど交流のなかった僕は1人で落ち込んでいました。
すると廊下の向こうの方から、まだ一回ぐらいしか会ったことのなかったフジモンが大きな声で
『めっちゃ、すべってたな。東京で人気あるか知らんけど大阪では通用せえへんで』と言ってきた。
僕は『うるせえっ』とツッコミを入れながら、救われた。助かった。と思った。
それを見ていた関西芸人が話しかけてくれるようになり、かなり打ち解けた。
僕はそれ以来、フジモンは大好きな先輩の1人で、今でも感謝している。

だから、僕にとっては嫌味は愛情表現なのだ。
でも、そうじゃない後輩もいるんですね。今回のことでよく分かった。それで傷つくヤツもいるんだなと・・・
以後気をつけようと思う。
でも、山里に関しては、もう言っても、大丈夫だと思う。
今回のことで打ち解けたと思うし、
もう、旬のポッと出じゃないし、笑われてんじゃなくて笑わせてるしね。

だから、あらためて言うけどあの時は完全にスベっていたよ。

にしても、今回のことで、たくさんのみなさんにご心配おかけしました。
たくさんのメールや電話をいただきました。本当にすいませんでした。そして、ありがとうございました。

山里に会いに行く前日、極楽の加藤さんから電話がありました。

『品川よ。キレてもいいけど、絶対に手は出すなよ。何にも得ねえぞ。お前は短気だから気になって電話した。それだけだ』
格好いい先輩だ。男前だ。俺なんかとは器が違う。
そして、今日、山里に聞いてビックリ!『スッキリ』で加藤さんに会った山里は
『お前が悪い。ちゃんと謝って2~3発ぶん殴られて来い』
と言われたらしい。
俺には『殴るな』と言い、山里には『殴られて来い』と言ったのだ。
格好よすぎる。渋すぎる。俺と山里なんて、所詮は泥仕合。
この話で格好いいのは加藤さんだけだ。
あ~ああんな格好いい先輩になりてぇなぁ?
無理っぽいな。ちなみにラジオの放送終了後。おおちさんからメール。
『お前、山ちゃんのラジオ出てんじゃん。マジ、リスペクトだよ。マジ感動』
だってさ。なんで感動してんだよ。
こっちの可愛い先輩には、がんばれば、なれそうだな。


そんなぬるい事が、いじめと思うのが

間違いだな。修行せんか!!!!

2ch炎上中

タイガー・ウッズの慰謝料・640億円の21倍払った男

昨年11月に突然噴出したタイガー・ウッズ選手(34)の不倫騒動。家族思いの温厚な人と思われていたのが、複数の愛人が続々と名乗り出て、世界を揺るがす大スキャンダルとなった。それが遂に決着。夫婦がホームページで8月23日に共同声明を発表した。ささやかれたのが、その巨額の慰謝料。スポーツ界最高額となったが、世界にはさらに上をゆくケタ違いの記録もある。角界の著名人の推定慰謝料をリストアップしてみると、こんな結果が…。

 47億円:ポール・マッカートニー&ヘザー・ミルズ(02-08年)

 50億円:千昌夫&ジョーン・シェパード(72-88年)

 99億円:ハリソン・フォード&メリッサさん(83-03年)

 195億円:マイケル・ジョーダン元選手&ファニータさん(86-06年)

 640億円:タイガー・ウッズ選手&エリンさん(04-10年)

 2000億円:ルパード・マードック氏&アンナさん(67-99年)

 そして、ケタ違いなのがこの人!

 1兆3500億円:ロマン・アブラモビッチ氏(ロシアの石油王)&イリーナさん

※女性セブン2010年9月16日号



すっげえ~~!!!

【芸能】ほしのあきの異常な体型にネット上が騒然「これ怖すぎ」…細く見せるために肋骨を数本抜いたという噂も

hosinohidoi1.jpg

hosinohidoi2.jpg

以前「ほしのあきが気持ち悪いほどやせていると話題に」でグラビアアイドルほしのあきが異常なくらいの体型になっていることを紹介したが、
さらに異常な画像が紹介されネット上が騒然となっている。

アイドルのグラビアなのに気持ち悪いという感想まで出ている画像というが、これだ。

ウエストが異常なくらいへこんでいる。
例えるならペットボトルがへこんだかのようだ。さすがにこれはヤバイ。

これにはネットでも
「これ怖すぎ」
「内臓がないぞう」
「空気抜けてるボールみたい」
「誰かタオル投入しろよ」
「ダルシムかよ」
「なんかヤバイものを見た気がする」
など体型の酷さを批判する声が大量に書き込まれている。

ネットで囁かれている噂によると、ウエストを細く見せるために肋骨を数本抜いたためこのようになると言われているが・・・真相は不明だ。

それにしても、なぜ出版社はいつまでもほしのあきをグラビアで使うのだろうか。どこに需要があるのか分からない


そう言われりゃ、怖いかも・・・。

2ch炎上中

【芸能】優木まおみ「思った以上にギリギリになっちゃいました」…女性誌『an・an』で“マシュマロ”ヌード初挑戦

gnj1102070505011-p1.jpg

タレント、優木まおみ(30)が9日発売の女性誌「an・an」(マガジンハウス)で、“限界ヌード”に
初挑戦したことが6日、分かった。

「即効!! 2週間ダイエット」の美容特集で表紙を飾ったまおみんは、ネックレスだけを身に
つけたセミヌードや手ブラショットで、女性らしい曲線美を大胆披露。
20代のグラドル時代は「ぽっこりしたお腹や猫背など、コンプレックスを隠すことばかり
考えていた」というが、30代になったのを機に肉体改造に挑戦。トレーナーの指導のもと、
カーヴィー(曲線)エクササイズに取り組み、柔軟でメリハリのあるマシュマロボディーを
手に入れた。

セミヌード撮影は女性スタッフだけで行われ、「リラックスしたせいか、思った以上にギリギリに
なっちゃいました」と笑顔。「渾身の出来なので、努力した成果を見てね」と胸を張った。

4月8日にはエクササイズ本「マオミノカラダ」(講談社、1500円)を発売する。



綺麗だね~。

2ch炎上中

【映画】淀川長治氏、都心ホテルのジュニアスイートに11年住んでいた 大好きなチャップリンのクッションをベッドに置き…

2011年02月07日10時00分
提供:NEWSポストセブン

人は人生のしめくくりをどのように迎えるのか。
1998年に89歳で亡くなるまでの11年間を、都内のホテルで暮らしたのは、映画評論家の淀川長治だ。

生涯解説を務めた『日曜洋画劇場』を収録するテレビ朝日に隣接していた、
赤坂の「東京全日空ホテル」(当時)の3401号室。
ジュニアスイートと呼ばれていた部屋がここだ。

「横浜(鶴見)から週に1度収録に通うのは大変だからと、
番組の担当者が気遣ってくださったのを機に、居着いてしまったようです。
元来は慎ましいのですが、行き届いた環境で何かにつけ快適で便利でしたから。
空や星や月が好きだったので、高層階でとても気に入っていたようです。
『今、星がきれいだから見てごらん』なんて、よく電話をくれたのを思い出します」

とは、姪の淀川美代子氏。
一部屋を仕事場として、原稿執筆や映画鑑賞に没頭していたという。

「映画雑誌やパンフレットなど資料が山積みで仕事部屋はグチャグチャ(笑い)。
でも寝室はきれいでしたよ。大好きなチャップリンが刺繍されたクッションを、いつもベッドに置いていました」

チャップリンについては、『独裁者』のポスター前で微笑む写真が遺影になったほど。
映画をこよなく愛した淀川は、映画に看取られて、人生の幕を下ろした。
http://news.livedoor.com/article/detail/5324329/



淀川のじいちゃん、幸せだったろうな~

2ch炎上中

【芸能】非難殺到の品川祐「僕からしたら、『そんなこと言ってねえよ』です」といじめを否定し、ツイッターのアカウントを削除

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんがラジオ番組で品川祐さんと見られる
先輩芸人にいじめられたと告白した。かなりきつい内容で、ネットでは品川さんに非難が殺到し、
品川さんはいじめを否定したが、ツイッターのアカウントを削除する事態になってしまった。

■品川「Twitterをやめようと思います」
 ラジオ番組放送後、2ちゃんねるには「事実だったら、品川は最低だな」
「人としてどうなんだ」といった非難が殺到。
品川さん本人も、ネットで話題になっていることを知り、2011年2月6日、自身のツイッターに、

 「僕からしたら、『そんなこと言ってねえよ』です。
山里がどういうつもりで喋ったのか分かりません。
にしても、ちょっとTwitterでその手のtweetが多いので、Twitterをやめようと思います」と投稿。
いじめは否定したが、当人同士が話し合えば済むことをツイッターで知り、腹を立てたという。

 「山里が悪いということではありません。山里と直接話す前にここで知っちゃって、
それに対して腹を立てた自分が嫌なだけです」と理由を説明し、
同日午後、ツイッターのアカウントごと削除してしまった。

一方、山里さんは5日、ツイッターに
「ラジオでお話したことが色々な方々に迷惑を…ただ、ラジオの話をボケの部分や、
その周りのニュアンスを取り除いた形で記事にされてしまうと、
全く違ったものになってしまいます。気分を害された方々申し訳ありません」と投稿。
この日を最後に更新が途絶えている。



こりゃ、取り返しがつかないな・・・。

2ch炎上中

【芸能】山里亮太が品川祐を批判! 若手時代にいじめられ追い込まれたことを告白… あまりの酷さにネットは騒然「さすがに酷すぎる」★

南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太が、ラジオで先輩の品川庄司の品川祐にいじめられたことを暴露し、話題になっている。

暴露トークが行われたのは、2月3日に放送された「山里亮太の不毛な議論」でのこと。
節分ということで恵方巻きを食べながら放送されていたのだが、その流れで恵方巻きを口に含んで名前を暴露するというような暴露トークが行われたのだという。

山里の話によると、いじめがあったのは2004年のM-1で注目され、リンカーンの収録に呼んでもらったとき。
山里はその収録のとき、ダウンタウンの松本が「なんだ、山ちゃん、その髪型。なんの副作用やねん」っとイジってくれたが返しが上手く言えなかったのだという。
するとカメラが回っていない時に先輩である品川が「すごいですね、やっぱ旬でポッと出た人って、
先輩がああいう面白いこと言ってくれても、スベッても平気なんですね。いや尊敬します、握手して下さい」と言ってきたというのだ。

さらにいじめは続き、楽屋でも「あ、さっきの旬の人ですよね。大丈夫ですか?今日面白いこと言ってませんでしたけど・・・」と言われ、
トイレで会っても「あ、どうも。いいですね。笑われる人って楽ですよね。僕ら笑わせる方だからちょっと大変なんすよ。
いいですよね、居るだけで。面白くないことを言ってても全然笑われているから」と言われたことを暴露した。

これに対して山里は「地獄じゃね、これ?テレビ出たばっかりよ?テレビ殆ど出たこと無くって…。」
「鬼じゃん!それ何の意味があるの?俺が何したって訳でもないのよ。俺がその人に先に悪口を言ったとか、
そんなんだったら言ってくれてもいいよ?俺が何もしていないのにそれだけ追い込まれる訳よ。」と品川を批判する発言を行っていた。

このあまりの酷さにネットは騒然。
「これはさすがに酷すぎる」「救いようねぇな」「これはひどいな」「カス」など品川を批判するコメントが書き込まれた。

しかし、中には「性格最悪なのは分かってるし、そこまでビックリしない」
などのコメントも多々あり、品川ならやりかねないだろうなというコメントも目立った。

調べてみると、品川庄司は、南海キャンディーズが決勝まで進出した2004年のM-1では準決勝で敗退している。
おそらくやっかみからくるいじめだろう。

それにしても当時は山里たちが注目されているとはいえ、自分たちの方が遥かに売れている立場だ。
それなのにこれほどの陰湿ないじめをするとは、さすが性格が悪いと有名な品川である。
しかし、時がたってから暴露されるとは予想外だったのではないだろうか。
今後品川から反論などあるのか、注目したい。


そのぐらい、誰だってあるでしょ??

2ch炎上中

古瀬おばあちゃんになってもスイカップ

03786887.jpg

 フリーアナウンサーの古瀬絵理が5日、都内で最初で最後の写真集「蜜【mits】」の発売記念握手会を行い、“生涯スイカップ”を宣言した。Hカップのバストがスイカのようと注目を集め“スイカップ”と呼ばれてきた古瀬は「胸はコンプレックスだった」と振り返ったが、写真集ではそのバストを強調するショットにも挑戦。「きれいに撮っていただき、コンプレックスもなくなりました」と笑顔。現在はマッサージや体操でバストケアを欠かさず「おばあちゃんになってもスイカップが目標です」と宣言していた。

意味深なタイトルは「ハチミツの蜜だけじゃなくて、満月の『満』とか
『みつ』めるとか『蜜』の味とかいろんな意味があるんです。
もうすぐ(年も)みつみつ (33)ですし」と説明。
「自分の持っている胸とは付き合わなければ」とHカップバストをクローズアップしたショットにも挑戦した。

 最近は「山ガール」として活躍中だが、「胸を山の形に例えると?」と聞いてみると、
「まん丸の山が青空にポーンと浮かんでいる感じなんです」とニッコリ。
さらに際どく「胸の感度は?」の質問には、「胸の大きい人はどうなのかなって言われてますけど、
それは偏見ですよ!」と感度良好を強調した。カメラマンからは「前かがみポーズ」のリクエストが続出。
スイカップのご威光は健在だった。(了)



以前に、テレビで見た。

胸をはだけた胸の大きなおばあちゃんが、

仕事するのに邪魔だから、

垂れた胸をひょいって、背中にまわすの。

只、そういうのを、見たって話・・・・。

2ch炎上中

【エンタがビタミン♪】加護亜依が新ブログで貴重な水着ショット公開!

19d6b549a7ad481dde543f23e9a040c4.jpg

昨年からブログの更新が無く心配されていた加護亜依が、2月に新しいブログをオープンしていたことが分かった。

加護亜依がこれまで主として情報を公開してきたブログ『ビスケットクラブ』には、2月3日付けでスタッフがブログ更新が滞っていることに触れて「ご心配をおかけしております。今しばらくお休みさせていただきます」と記している。
同ブログでは12月6日に加護亜依が英文で「愛を全ての人に分かちますか? ただ1人と分かちますか?」、「世界で一番大切なものは何?」という内容を読者に問いかけた。そして彼女の寂しげな写真が掲載されているのだ。
その後は加護亜依自身によるブログの更新は行われておらず、彼女に何か起きたのかと心配されていた。

しかし、その一方で加護亜依のツイッターは更新が続いており2月1日には「ダイアモンドブログでブログ開始しました!」とつぶやかれたのである。
彼女の新しいブログは『あいぼんのOfficial Blog』で2月1日の「あいぼんのオフィシャルブログオープン!!」という告知から始まり2日までに6記事が更新されている。

内容はデコ「iPhoneケース」を公開するなど本来の彼女らしい明るい内容だ。そんな中で2日に更新している「深夜特急に洗脳されて…」ではマレーシア旅行の写真を多数アップしている。
そこには彼女の超ミニ姿や「普段絶対に見られない」という水着ショットも公開されているのだ。

『ビスケットクラブ』との兼ね合いがどうなっているかは不明だが、また加護亜依らしい元気な記事が更新されたことはファンにとって明るいニュースである。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)



まだまだ、頑張んなきゃね~。

2ch炎上中

「新人賞狙いたい」モーニング娘。卒業生が夢のチーム結成

news_large_dream_morningmusume_0128_01.jpg

モーニング娘。卒業メンバー10名が、新グループ「ドリーム モーニング娘。」を結成。春のツアー開催決定を記念して、本日1月28日に東京・中野サンプラザでファンや報道陣を招いてのお披露目イベントを行った。

「ドリーム モーニング娘。」は、中澤裕子、飯田圭織、安倍なつみ、保田圭、矢口真里、石川梨華、吉澤ひとみ、小川麻琴、藤本美貴、久住小春からなるグループ。新加入と卒業を繰り返して進化を続けるモーニング娘。の歴代メンバー10人が揃った、文字どおりドリームチームの誕生だ。

本日からちょうど13年前、1998年の1月28日にモーニング娘。はシングル「モーニングコーヒー」でデビューを飾った。グループにとって重要な意味を持つこの日を、彼女たちはあえてお披露目の日に設定。ファンクラブ会員500名の前に現れた10人は大歓声に迎えられながら、1999年発表のミリオンヒットナンバー「LOVEマシーン」を熱唱した。

ライブ後のトークコーナーには、プロデューサーつんく♂も映像ゲストで登場。グループ誕生のいきさつについて「なによりファンが待っていたから」と話し、「今後のメンバー増員や脱退は?」との問いには「メンバーになるにはまずモーニング娘。に入って、卒業しなきゃいけない。名球会みたいなもんやから(笑)。でもあまりにもワガママなやつは、卒業もあるかも」とメンバーにハッパをかけた。彼は「ドリーム モーニング娘。が、再出発というより……始動します」とあくまで“ドリムス”が新しいグループであることを名言。「もしかしたら時代とマッチして旋風を巻き起こすかも」と彼女たちに大きな期待を寄せているようだ。

ちなみに、初代モーニング娘。リーダーの中澤は37歳、そして最年少の久住小春は18歳と、その年齢差は19歳。平均年齢およそ27歳の“新人グループ”となるが、安倍なつみは囲み取材の席で「再結成ではなく新しいグループなので、新人賞を狙っていきたい」と力強く宣言した。盛り上がるアイドルブームの渦中で、彼女たちがどのような活躍を見せてくれるのか注目しておこう。

ドリーム モーニング娘。は、まず4月20日に1stアルバム「ドリムス。(1)」を発表。このアルバムにはモーニング娘。の楽曲のリテイクバージョン、そして待望の新曲も2曲収録される予定となっている。そして4月23日より、全国ツアー「ドリーム モーニング娘。 コンサートツアー2011 春の舞 〜卒業生 DE 再結成〜」がスタート。さらに秋の全国ツアー「秋の舞」も決定しており、春と秋あわせて全20カ所・計40公演が行われる。




そんなに年食って、娘?・・・いいの?

モーニング元娘なら、許す。

2ch炎上中

【舞台】「あんたは何もわかっていない!」大竹しのぶが“ブチ切れ事件”を起こす…演出のマギーを一喝、実権を剥奪(東スポ)

大竹しのぶが舞台演出家を一喝! 実権剥奪 2011年01月29日

ベテラン女優の大竹しのぶ(53)が〝ブチ切れ事件〟を起こしていたことが分かった。
大竹は現在、舞台「大人は、かく戦えり」(東京・新国立劇場)に主要キャストで出演中。共演は高橋克実(49)、
段田安則(53)、秋山菜津子(44)ら実力派俳優ばかりだ。同作の演出は演劇集団「ジョビジョバ」の元メンバー・
マギー(38が抜てきされた。

そんななか、事件は起きた。舞台の稽古序盤から気合入りまくりのマギーは、大竹にもダメ出しを連発。
「決して上から目線ではなく、良い作品を作りたいがゆえの〝物言い〟だった」(舞台関係者)が、
これが大竹の逆鱗に触れたという。別の舞台関係者が小声で明かす。

「15 歳も年下の演出家にかなり細かいところまで注文をつけられたことに、大竹さんのプライドが傷ついたの
でしょう。いきなり『あんたは何もわかっていない! これからは私たち4人(大竹、高橋、段田、秋山)で作るから、
あんたは家で1週間休んでらっしゃい!』とブチ切れたんです」

大竹のあまりのけんまくに、マギーと同じ事務所の〝先輩〟の高橋や段田は、フォローするどころか、マギーに
「ヤバイから1週間休んだ方がいい」と助言。顔面蒼白のマギーは本当に1週間ほど、同作の演出から外れたという。

「大竹さんは『1週間後に私たち4人で作った舞台を見せるから、それで判断してちょうだい!』と伝えていた
そうで、マギーさんは1週間後に〝大竹プロデュース〟の作品を見せられたそうです。これではどっちが演出家か
わかりませんよ。マギーは涙目になっていたそうです」(芸能プロ関係者)

30日まで行われる同作のチケットは完売。演出面の評価が高いというが、舞台裏を知る関係者の間では何とも
気まずい空気が流れているという。



しのぶちゃん、やらかすな~。

さすがはプロ・・・感心していいのかな?

2ch炎上中

【写真】ペ・スジ「スカートがあまりにも短くて…」

20110127160721-1.jpg

25日、高陽市沙里ヒョン洞(コヤンシ・サリヒョンドン)のセット場でドラマ「ドリームハイ」の現場公開があった。ペ・スジが階段を上ろうとしている。ドリームハイは演芸芸術学教で成長していく学生たちの話で、国内エンターテイメント産業の雰囲気が分かる作品だ。



韓国は、こんなにスカートが短いの?

2ch炎上中

四元奈生美、初写真集で胸チラ&10変化

gnj1101230504012-p1.jpg

自らデザインした斬新なウエアで注目を集める卓球選手の四元奈生美(32)が27日に初写真集「Yotsumoto」(ワニブックス、2940円)を発売する。透き通るような白い肌を全開にし、スリーサイズは非公表(身長1メートル50)ながら、豊かな胸元を強調したセクシーショットを披露した。

 撮影は昨年10月にタイ・プーケットで。ビキニやドレスなど、10変化で魅了した四元は「初めての写真集、衣装、ヘアメーク、撮影場所と、自分らしさを大切にしながら初めてチャレンジしてみました。みなさんにいろんな表情や姿を見てもらえるとうれしい」とPRした。

 29日午後1時から、東京・福家書店新宿サブナード店で発売イベントを開催。2月25日には新DVD「Naomi」を発売する。



綺麗なひとだね~。

そのうち、女優にでもなるかもね。

2ch炎上中

KARA活動再開、週明け来日…騒動収束へ

gnj1101230505014-p1.jpg

 一部メンバーが所属事務所に対して専属契約解除を通告した韓国の5人組ガールポップユニット、KARAが週明けに来日し、日本での活動を再開させることが22日、分かった。

 所属するDSPメディアとの契約解除を求めていたメンバー3人の代理人が21日に「メンバーは5人で活動することを望んでいる」と代弁したことを受け、解散や分裂の危機を回避する方向で話し合いが続けられ、騒動が収束に向かったため。

 関係者によると、テレビ東京系主演ドラマ「URAKARA」の撮影で当初22日に予定していた来日が、週明けに変更。2日間の“猶予期間”を与えた上でDSPの日本支社が主導権を握り、5人そろって会見を開く準備を進めているという。

 スンヨン(22)、ニコル(19)、ジヨン(17)が専属契約解除を申し出、19日に表面化した分裂騒動。KARAに近い関係者は「以前から今回の騒動は想定していた。“から騒ぎ”に終わるでしょう」と説明した。


昨年、韓国人女優のチャン・ジャヨンが、今後の仕事を得ることと引き換えに
有力者と性的関係を持つように迫られたことを苦に自殺した事件を受け、
韓国の国家人権委員会は、女優111人と女優志願者240人を対象に、
枕営業の実態調査を行った。
公表された調査結果によれば、回答者の中で実に
60%もの女性が、資産家や政治家、テレビ・映画の製作関係者を相手にした
性的な接待を持ちかけられた経験があるという。
こうした枕営業のお誘いは、所属事務所や仲介業者、
また同僚の女優・タレントから話が回ってくるのだという。
それだけではなく、半数以上が資産家といわゆる
愛人契約を結びスポンサードを受けることも提案されたそうである。


60%もの女性が、資産家や政治家、テレビ・映画の製作関係者を相手にした
性的な接待を持ちかけられる韓国芸能界
50%以上が資産家といわゆる
愛人契約を結びスポンサードを受けることも提案される韓国芸能界



ちゃんと納得したのかな~???

2ch炎上中

【韓国ブログ】KARAの分裂騒動で露呈した韓流ブームの「虚像」[01/22]

韓国の人気ガールズグループKARA(カラ)のメンバー5人のうち、所属事務所
DSPメディアに専属契約解除を申し入れたメンバー3人(ハン・スンヨン、ニコル、
カン・ジヨン)が、KARAとしての活動再開を望んでいることが分かった。3人の代理人は、現
在の経営陣への不信感があることから、「信頼できるマネージメントの専門家に支援を受けること」
を条件に活動再開を示唆(しさ)。しかし円満解決の糸口は今も見つかっていない。

韓国人ブロガーのナララポ(ハンドルネーム)さんは、日本で報じられた記事と、それに対する
日本の反応を紹介する。「KARAは韓国だけでなく日本でも人気を獲得していたので、今回の
問題は日本でも大きく報じられた。各ポータルサイトを見ても、『第2の東方神起』になるのでは
ないかという声が上がるほど、高い関心が集まっている」と説明する。

ナララポさんは、東方神起やKARAなど、日本で人気のある韓流グループが相次ぎトラブルを
引き起すことについて、「韓国芸能界のみっともない姿を日本に見せているようで、韓国人として
恥ずかしく思う」と述べる。「韓流ブームに乗って海外進出を試みる芸能事務所は多いが、
所属事務所はタレントたちとの円滑な関係を優先すべき。海外進出だけを考えていてはいけない」と
主張した。

韓国人ブロガーの緑疑問(ハンドルネーム)さんは、KARAの分裂危機問題を通じて韓流の
「虚像」が見えてくると指摘する。「今回の問題は、所属事務所と所属するタレントとの不平等な
従属契約により発生した。そこにはタレントをモノとしか見ない所属事務所側の視線が存在する」と語る。

不平等な従属契約について、所属事務所はタレントに多くのお金を時間を投資し、人気が出たら
最大限に利益を得ようとするため仕方のないことだと指摘。「力を持つ所属事務所が力の弱い
タレントを働かせる。労働基準法で働く側の権利が守られ、円満な関係が築ければいいが、
韓国の芸能界には法的保護がほとんどないのが現実」と説明する。

緑疑問さんは、契約の問題点や芸能事務所の横暴などは報じず、韓流という大きな枠組みで
タレントのトラブルやハプニングだけを話題として取り上げる、メディア側も問題だと指摘する。

「芸能事務所やタレントによる一時的な韓流熱風は、あわのようなもので時間が経てば消えてしまう。そ
れよりも文化多様性の観点で、相互交流を継続させていくことが重要」と考察。韓流を前面に押し出すよりも、
まずはタレント個人の権利を保護し、韓国芸能界のマネージメントの問題点について
分析・改善することが必要ではないかと語った。(編集担当:新川悠)



気持ちよく、仕事させてやりなよ。

ファンには、所属事務所が何処なんて関係ないから。

2ch炎上中

【韓国】分裂のKARA、セックス接待に嫌気? [01/21]

分裂のKARA"セックス接待"に嫌気? 「人格の侮辱」「金銭的な理由じゃない」

 唐突に勃発した、韓国アイドルグループ・KARAの脱退騒動。5人組で活動してきた彼女
たちだが、代理人を務める弁護士事務所が19日に明らかにしたところによれば、リーダーの
パク・ギュリ(22)を除いた4人が、所属する韓国の芸能事務所「DSPメディア」に専属契約の
解除を申し入れた。その後、ク・ハラ(20)が契約解除の申し入れを撤回したが、残り3人は
徹底的に事務所側と争う構えのようだ。

 この話題について、ワイドショーなどのメディアでは大きく取り上げているが、AKB48と
モーニング娘。でさえ区別がつかないのに、韓国から若い女性アイドルグループが何組も
来日しては全く判別不能、という視聴者層も少なくないだろう。KARAは、お尻をクネクネと
振り動かす"ヒップダンス"が魅力的なセクシーアイドルユニット。前出のギュリはロング
ヘアーと太眉が特徴、「女神」というニックネームがついているほどの美貌。ハラはAKB48の
板野友美に顔が似ていると話題になったこともある、クールなキャラクター。そのほか、
童顔のハン・スンヨン(22)、末っ子キャラでまだ女子高校生のカン・ジヨン(17)、
アメリカ生まれで語学堪能なニコル(19)で構成される5人組だ。2007年に結成されたが、
ハラとジヨンは08年に加入した。

 昨年、メディアや広告代理店が意図的に作り上げたかのようにも見える「K-POPブーム」が
日本国内で巻き起こり、若い女性ファンを中心に人気を獲得しつつあった彼女たち。せっかく
活躍の土台が固まりつつあったにもかかわらず、このタイミングで離脱を図った理由は一体
何だろうか?

 事務所側へ契約解除を求める理由について、スンヨン、ニコル、ジヨンの3人は、「事務所が
望まない芸能活動を無条件で強要し、人格を侮辱した」「所属事務所との信頼喪失が最も心痛
である」と主張。代理人は「所属事務所側の前社長が病気で倒れ、現経営陣に代わってからこの
問題が起きた。現経営陣は(芸能活動について)専門性がなく、会社の立場と利益のみを目標に
していたためメンバーに対してのケアが不十分だった」と説明している。さらに、メンバーが
モデルとして活動しているオンラインショップ「KARAオイ」では、メンバーに「BEST FUCKIN
 FIVE」と書かれた服を着せた写真を掲載し、ファンから強い抗議を受けたことがある。これに
より、メンバーたちの名誉と自尊心が傷つけられたという。

 韓国メディアでは、彼女たちに支払われるギャラが少なすぎるとも報じている。彼女たちの
ギャラはCDの売り上げの1%で、昨年の12月は日本円にして月給約22万円だったという。その
ため、彼女たちとその親が事務所に反発し、独立を画策したというのだ。これに対して、
事務所側は「年間通して、一人当たり2,000万円を支払っている」と抗議。また、KARAの日本の
活動を担当している「DSPメディアJAPAN」は、名目上の別会社であり、「DSPメディア」本体と
変わりないにもかかわらず、日本での収益金の一部を手数料として差し引いており、不当な
二重控除に当たるとの声もある。

 しかし一方で、ニコルの母親のキム・シャーリー氏が20日にTwitter上で「金銭的な問題の
ためではない」と明言している。キム氏は「金のために子どもの人生を賭ける親はいません。
子どもが血の汗で作った今日の栄光を自らの手で金のために壊す親はいません。子どもたちは
夢を見て血の出る努力でいまここまでやってきました」と弁解。続けて、「いままで流した
血の汗を後にしてこういう状況を選択しなければならなかった現実、今後も越えなければ
ならない山が私たちの前にあります。知りながらも選択しなければなりませんでした」と苦渋の
決断であることをにじませている。

 確かに、韓国の音楽市場よりも圧倒的に大規模な日本市場を開拓し、金銭的な不満があった
としても今後改善の余地はあったはず。本当にギャラではなく「名誉棄損」が今回の騒動の
最大の理由なのだとすれば、もうひとつの憶測が浮かぶ。彼女たちの肉体を使った「スポンサー
接待」の強要だ。

 昨年、韓国人女優のチャン・ジャヨンが、今後の仕事を得ることと引き換えに有力者と性的
関係を持つように迫られたことを苦に自殺した事件を受け、韓国の国家人権委員会は、女優111人と
女優志願者240人を対象に、枕営業の実態調査を行った。公表された調査結果によれば、回答者の
中で実に60%もの女性が、資産家や政治家、テレビ・映画の製作関係者を相手にした性的な接待を
持ちかけられた経験があるという。こうした枕営業のお誘いは、所属事務所や仲介業者、また
同僚の女優・タレントから話が回ってくるのだという。それだけではなく、半数以上が資産家と
いわゆる愛人契約を結びスポンサードを受けることも提案されたそうである。

 折しも18日には韓国芸能プロダクションの代表取締役が、芸能界入りを志願した歌手志望の
女性に「活動を支援してやる」と性的関係を強要したとして逮捕されている。韓国芸能界には、
セックスの対価として仕事を与えるというおぞましい行為がはびこっているのだろうか。
とすれば、契約解除を訴えたKARAメンバーたちも、こうした関係を強要され、蹂躙されていた
可能性がゼロとは言い切れない。

 KARAと所属事務所の契約は7年であり、現時点で契約は残りわずか1年に迫っていたという。
あとたった1年、我慢することができなかったほどの「名誉棄損」「人格の侮辱」とは
何だったのか......。全貌が詳らかにされることを望む。



血の汗で作った栄光を、

食い物にしてる金持ちがいるんだな。

2ch炎上中

寛平、走った4万キロ!アースマラソンゴール!

gnf1101211949002-p1.jpg
「アースマラソン」ゴールの大阪城音楽堂に到着し、ファンの歓声に応える間寛平=大阪城野外音楽堂(撮影・安部光翁)【フォト】



マラソンとヨットで地球を1周する「アースマラソン」に挑戦していたタレント、間寛平(61)が、21日夜、大阪市中央区の大阪城音楽堂でついにゴールした。寛平は「ありがとう!ただいま帰って来ました!俺は本当に幸せモンや!アーメマー!」と叫び、集まったファンらと喜びを分かち合った。出発から2年1カ月余り、4万1000キロ超に及んだ壮大な旅が、ついにフィナーレを迎えた。

 寛平は、2008年12月17日に同市の「なんばグランド花月」をスタート。吉本興業など3社で作るアースマラソン製作委員会によると、そのルートは日本を含め世界18カ国に及び、ほぼ半分が陸路、残る半分が海路だった。

 ゴールまでの道のりは平坦ではなかった。10年1月、トルコで前立腺がんが見つかったことを公表。同年4月にはマラソンを一時中断して放射線治療を受け、約2カ月後にトルクメニスタンからマラソンを再開した。寛平自身「がんは治った。完璧じゃないけど、数値はよくなった」というものの、「他の人に『やれ』といったら、その人が亡くなる可能性がある」と振り返るほど過酷な挑戦だった。

 寛平は沿道に大勢集まったファンの一人一人と握手やハイタッチをし、『寛平コール』に包まれながらゴールした。



頑張ったね~!!!

でも、釘刺してもいい?

いつも誰かが、傍に居てくれたから
(スポンサーのまわしもの)

できたんでしょ?

規模が大きいから、それも判るけど

私は、植村直己が好きです。

たった一人で、闘って

たった一人で、死んだ。

2ch炎上中

カテゴリ
検索フォーム
大人気
人気ブログランキングへ
大人気
おすすめ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
1184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
芸能
111位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
フリーエリア
人気ブログランキングへ cbist::無料アクセスアップ
フリーエリア
「【無期限SEO対策】期間限定販売!! 月額費用0円!! 成果報酬0円!! 無期限SEO対策 SEO対策の専門家が送る検索エンジン最適化」 http://www.infotop.jp/click.php?aid=162545&iid=39032
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
和佐大輔×伊勢隆一郎×一瀬翔の3人で暴露しあった、 10時間の音声とビデオが無料でもらえます. 「Direct Response Secrets」 http://www.mail-marketing-club.jp/aff/6411/59/
フリーエリア

ONE PIECE
フリーエリア
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
簡単なアップロードやっていただけますか?3600円が何度でももらえます 今より50ヤード以上飛ばすーゴルフスイングの秘密 1日10分パソコンメンテナンスするだけで1日5000円報酬 海外旅行で得する7つの秘密~返金保証あり!! [加齢臭ブロック4つの法則]ファンタスティックジェネレーション おいしいホームメイドパンの作り方 睡眠障害を克服して熟睡する方法(再販権付) ガンに打ち克つ食事療法
フリーエリア
http://traffic-exchange.tv/?did=33340
フリーエリア
RSSリンクの表示
おすすめ
http://3star-tool.com/?parents_id=8861
リンク
おすすめ
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き) http://www.infotop.jp/click.php?aid=162545&iid=36295
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
~大金が必要な育毛法はもういらない!本当に生える実践的な発毛法~「リカバリーメソッド」 1万人以上が肉体改造に成功した驚異の筋トレ法 北島達也のマッスルキャンプ 主婦必見の最新在宅ワーク
フリーエリア
固定業務報酬即金先払い制・在宅データ受け渡し内職 | データ単価525円~3150円
フリーエリア
