

横峯議員の賭けゴルフ認定 週刊新潮が勝訴

週刊新潮に賭けゴルフをしていたとする記事などを掲載され、名誉を傷つけられたとして、横峯良郎参院議員(50)が発行元の新潮社(東京)などに5500万円の損害賠償と謝罪広告の掲載を求めた訴訟の判決が30日、東京地裁であった。尾島明裁判長は横峯議員の賭けゴルフを認定、「各記事の重要な部分について真実性の立証がある」として、横峯議員側の請求を棄却した。

 週刊新潮は平成19年に4回にわたって、横峯議員が交際女性への暴力や高額の賭けゴルフを常習的にしていたとする記事を掲載。横峰議員は「記事はほとんどが虚偽」と反論し、女性への暴力や高額の賭けゴルフは否定していた。

 週刊新潮編集部の話 「記事の真実性をすべて認めた、極めて妥当な判決。賭けゴルフが認定された以上、横峯議員は即刻辞職すべきと考えます」


ばか親父が、娘の顔に泥塗ってどうする?

とっとと辞職しちまえ!!!

2ch炎上中


「韓国のコントロールで統一されるべきだ」と中国高官 ウィキリークスの外交公電で判明

【ワシントン=犬塚陽介】民間内部告発ウェブサイト「ウィキリークス」が公開した機密外交公電で、中国の2高官が韓国外交通商省第2次官だった千英宇氏(現大統領外交安保首席秘書官)に対し、「朝鮮半島は韓国のコントロールで統一されるべきだ」との見解を示していたことが分かった。

 千氏は中国の一部指導者に「(北朝鮮には)緩衝国としての価値がない」との認識が広まっており、中国高官も「新たな現実に直面する用意がある」と語ったとしている。

 千氏はスティーブンズ駐韓米大使との会談で、中国は北朝鮮の金正日総書記の死後の国家崩壊を止められないとの見解も伝達。北朝鮮は経済的に破綻(はたん)しており、金総書記の死後2~3年で崩壊すると予測していた。

 一方で、駐中国米大使館が昨年4月に送信した外交公電によると、中国は北朝鮮について「甘やかされた子供」のように振る舞い、米国の気を引こうとしていると批判。

 ただ、中国は6カ国協議の中断が長期になる場合、米中朝の3国間対話などを通じて北朝鮮との協議を続ける必要があるとの認識を米国に示していたという。


そっか~、中国も持て余しているんだ。

北朝鮮を・・・。

2ch炎上中

「救う会」が元大関琴光喜の復帰署名提出へ

20101130-00000014-dal-fight-view-000.jpg
焼肉を振る舞う鎌苅さん。琴光喜についても語った=江東区内の焼肉店「ドラゴ」

野球賭博問題に関与して7月に日本相撲協会を解雇された元大関琴光喜の解雇撤回、協会への復帰を求める署名が協会に提出されることが29日、分かった。署名活動をした「琴光喜を救う会」のメンバーが30日に協会を訪れて手渡す。
 同じく野球賭博で協会を解雇された元関脇貴闘力の鎌苅忠茂さんは「琴光喜にもう一度チャンスをあげてもいいんじゃないか」と協会の寛大な対応を訴えた。「そりゃ自分は一番最初に(署名)するでしょ」と自身も署名したことを明かした。
 この日は自身が経営する焼肉店2号店のオープン日。「豊ノ島が優勝していたら、ここでパーティーすると言っていたんですけどね」と野球賭博から立ち直った“仲間”の活躍を喜んでいた。


惜しいけど、復帰はないだろうな~。

どうだろ?

2ch炎上中

【芸能】市川海老蔵(32)が酔った勢いで灰皿にテキーラを入れ飲酒強要、暴走族のリーダーに頭から酒を浴びせる

歌舞伎俳優・市川海老蔵さん(32)が顔などを殴られて大ケガをした事件で、
当時、海老蔵さんが一緒に酒を飲んでいたグループに灰皿に入れたテキーラを飲ませようとして
トラブルになっていた可能性のあることがわかった。

警視庁によると、逮捕状が出ている男(26)は、25日午前3時から6時半ごろ、東京・港区西麻布のビルで、
海老蔵さんの顔を殴るなどしてケガをさせた傷害の疑いが持たれている。
海老蔵さんは全治6週間の大ケガで、現在も入院している。

警視庁の事情聴取に対し、海老蔵さんは「知人の暴走族のリーダーが酔いつぶれ、
その仲間の黒人風の男に暴行を受けた」などと話している。
逮捕状が出ている男は、アメリカ人の父と日本人の母のハーフだという。

一方、捜査関係者によると、当時、海老蔵さんは酒に酔っていて、リーダーの髪をひっぱり、頭に酒をかけるなどしていた。
また、男の関係者によると、海老蔵さんは灰皿にテキーラを入れ、一緒にいたグループに飲ませようとしていたという。

警視庁は、こうしたことからトラブルになり、事件に発展した可能性があるとみていて、
行方がわかり次第、男を逮捕してトラブルの原因などを詳しく調べる方針。


どうしようもないね、この浮かれポンチは

これで、少しは懲りただろうね~。

2ch炎上中

パリ・コレ 巨体や熟年 モデルに起用 多様な「女らしさ」

TKY201011250278.jpg


モデルの体形に異変? ランウエーのモデルといえば若くて極細、長身と決まっていた。なのに、2011年春夏パリ・コレクションでは人気ブランドがこぞって、巨体や引退した熟年モデル、街で見つけた普通の体形の素人までも起用していた。

 筆頭は、ジャンポール・ゴルチエ。ダイナミックなボディーでも親しまれている米国の歌手、ベス・ディットーをメーンに起用。ショーの招待状にも、XXSとXXLの文字と2タイプの女性の裸体が描かれていた。ゴルチエは「皆のためのファッション、が今回のテーマ。幅広いサイズの様々な女性に楽しんで着て欲しいから」と説明した。

 シャネルは、かつてブランドを代表したモデルたちをそろえた。80年代のイネス・ド・ラ・フレサンジュが、優雅なロングドレスを着て、少し恥ずかしそうに歩く姿が印象的だった。

 さらに驚いたのは、バレンシアガ。最もスタイリッシュな極細のトップモデルばかりだったが、街で“ハンティング”したという小柄でロックっぽいイメージの女性たちを選んだこと。個性を大切に、という思いから“キャラクターの立った子”を集めたという。

 リーマン・ショック後の高級品消費の落ち込みの中で、高級ブランドは理想的な体形の若い女性をイメージにした手法の転換が求められている。一方、デザイナーたちは、現実の女性たちの多様性に目を向け始めてもいるようだ。

 モデルの体形として極端な形で表れてきた、男性中心の産業社会が押しつける一方的な“女性らしさ”の追求。それに対する、絶好の見直しの契機になるかも知れない。(編集委員・高橋牧子)



幅広いサイズの女性もいいけど

怖いんですけど、この女性が・・・。

2ch炎上中

美容院ゆえに…菜食主義のチワワ犬が人気集める

bdy1011301103006-p1.jpg

兵庫県香美町香住区の美容院「美粧院ナティフ」で飼っているチワワ犬が、ほとんど野菜しか食べない“菜食主義”の犬として人気者になっている。

 チワワ犬は2歳の雌の「メイちゃん」。白菜やニンジン、リンゴなど生野菜や果物は喜んで食べるが、ドッグフードは1キロ食べるのに半年もかかる。

 スリムな愛犬のベジタリアンな日々に、飼い主の浜本和美さん(49)は「美容院で飼っている犬だけに美容に敏感なのかも?」。



飼い主に、似たのかな?

2ch炎上中

民主ベテラン議員が秋篠宮ご夫妻に野次 議会開設120年記念式典で みんなの党議員が指摘「国会崩壊だ」

plc1011301403020-p1.jpg

29日に開かれた「議会開設120年記念式典」で、民主党ベテラン議員が、秋篠宮ご夫妻に対し「早く座れよ」などと野次を飛ばしていたことが分かった。野次を聞いたみんなの党の桜内文城参院議員が、30日朝の自身のブログで明らかにした。

 桜内氏のブログによると、先に式典会場の参院本会議場にお入りになった秋篠宮ご夫妻は、天皇皇后両陛下のご入場まで、ずっと起立されていた。その最中に民主党ベテラン議員が「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」と野次を飛ばしたという。

 当初の式次第では、秋篠宮ご夫妻はいったん着席され、天皇皇后両陛下のご入場の際に起立してお迎えすることになっていた。

 しかし、議会開設120年を祝うために国会を訪ねられ、両陛下を起立して待ち続けられた秋篠宮ご夫妻に、国会議員が、非難がましく指図するような野次を飛ばすことは非礼の極みとしか言いようがない。

 桜内氏は30日朝のブログで「想像を絶するようなことが起こっていた。これでは『国会崩壊』だ」と記した。さらに同日午前のブログでも「天皇陛下をはじめ皇族の皆様に対する尊敬の念を強く抱いている1人の日本国民、参院議員として、今回の野次は決して許すことのできないものだという強い憤りを抱いている」としている。

 一方、野次を飛ばしたとされる民主党ベテラン議員は30日、衆院本会議後に産経新聞の取材に対し「『早く(秋篠宮ご夫妻が)座らないと誰も(国会議員が)座れないよ』と言ったかもしれない。宮様に(直接)言うはずがない」と述べた。


国をいざなう議員様が
国の成り立ちを軽視するか
国会議員の前に、日本人の資格がないな。
民主の浮かれ者が!!!

2ch炎上中

Gカップの谷村奈南、黒のピチピチボンテージでバストくっきり!超セクシーなド迫力ボディーに気合十分!

N0028627_l.jpg
20101008192219_01_400.jpg

[シネマトゥデイ映画ニュース] 29日都内にて、映画『バーレスク』公開を記念して特別オープンする「The BAR BURLESQUE in XEX NIHONBASHI supported by MOET」のオープニングイベントが行われ、推定Gカップの美人歌手・谷村奈南がセクシーなバーレスクダンサーの衣装で登場した。

映画『バーレスク』写真ギャラリー

 シャンパンのMOET&CHANDONが映画本編に登場することから実現した今回のイベント。本作をイメージしたオリジナルカクテルや、ダンサーによる「バーレスクショー」が期間限定(12月6日の夜21時~11日)で行われる予定となっている。そして今回のオープニングイベントには、24日に新曲「TOXIC」を発売したばかりの谷村が本作主演の世界的な歌姫クリスティーナ・アギレラの大ファンであることから参加が決定した。この日の谷村は黒のボンデージを基調とした、セクシーなバーレスクダンサーの衣装で登場。ウエストをコルセットでギュッと閉めることで、推定Gカップといわれるド迫力のバストラインがくっきりとあらわになり、集まった報道陣の目をくぎ付けに。主演のアギレラを意識した真っ赤なリップが印象的な谷村はこの超セクシー衣装について、「少し前まで私服だったんで、こういう服を着ると、歌うぞというか、踊るぞという感じになります」と気合も十分だった。

 イベント中、谷村は「アギレラは世界一大好きなアーティスト。もし会うことがあったらアイ・ラブ・ユーと言ってハグしたい!」と告白。「小学校6年生、12歳のときにアギレラのアルバムを買って、ステージではないんですが、友だちと一緒に『Voice Within』を歌ったときに、いろんな人が集まってくれて、感動してくれたと言ってくれて。歌って、そういう力があるんだなと思いました」と歌手の原点になったことを熱く語った。そんな谷村には「映画出演に興味は?」という質問も飛んだが、「そうですね。いろいろな勉強になるでしょうね」と女優活動にもまんざらでもない様子。いつの日かスクリーンでセクシーな谷村を見かける日もそう遠くないかもしれない。

 本作は、歌手を夢見るヒロインがロサンゼルスのクラブで働き始め、次第にその才能を開花させていくサクセス・ストーリー。世界レベルの人気を誇るアーティスト、クリスティーナ・アギレラが映画初出演で主演に挑み、圧倒的なパフォーマンスで魅了する。

映画『バーレスク』は12月18日より丸の内ルーブルほかにて全国公開



おお~、和製マリリンだ~。

2ch炎上中

デミ・ムーアさん、美肌に年1300万円費やす

fp_4950039_times100_influentialpeople_nyc_0504101.jpg

 16歳も年下の米俳優アシュトン・カッチャーさん(32)と結婚し、いつまでも若々しい印象の女優デミ・ムーアさん(48)。しかし、その若さは年下の夫のおかげだけではないらしい。ムーアさんは美肌を維持するために、1年間に15万ドル(約1260万円)もの金額を費やすのだという。

 海外メディアによると、デミ・ムーアさんは好んでいるのは、米サーメージ社が開発した「サーメージ(Thermage)」という光線療法。メスを使わず、高周波で肌のたるみやシワを改善し、皮膚のコラーゲン増殖を促す施術だ。1回の費用は約3000ドル(約25万円)と高額だが、ムーアさんは1週間に何度もこの療法を行うこともあり、年間では美肌の維持だけで約15万ドルもの費用がかかっているのだという。

 ムーアさんは40歳の時にも、計32万ドルをかけて脂肪吸引や豊胸手術などの整形手術を行ったとも言われている。もちろん食生活にも気を配っているだろうが、50代目前にして20代のような美肌や若々しいボディを保つためには、やはりそれ相当の金額をかけることが必要なのかもしれない。



魔女だ。

2ch炎上中

ピカソ未公開作、大量に見つかる  271作品、総額66億円

現代芸術の巨匠パブロ・ピカソ(1881~1973年)の、これまで存在すら知られていなかった作品を含む絵画など計271作品がこのほどフランス南東部で発見された。作品の価値は総額で6千万ユーロ(約66億円)を上回ると目されている。29日付フランス紙リベラシオンが伝えた。

 見つかったのは、ピカソが1900~32年に制作した作品。少なくとも175点は未公開で、うち97点は存在が知られていなかった作品という。キュビスムのコラージュや「青の時代」の水彩画、最初の妻であるオルガの肖像、リトグラフ、デッサンなどが含まれていた。

 作品を所有していたのはアルプ・マリティム県に住むピエール・ルゲネック氏(71)。1月以降、ピカソの息子らに「作品が真作であることを証明してほしい」などと依頼する書簡を送っていた。(共同)



ええ~、本当だったら66億じゃ済まないよね。

2ch炎上中

「来年選挙かも」と鳩山前首相が早期の衆院解散に言及

stt1011281941002-p2.jpg


 民主党の鳩山由紀夫前首相は28日、菅政権を取り巻く状況の厳しさを念頭に、来年の衆院解散・総選挙に追い込まれることもあり得るとの認識を示した。「次の選挙は厳しくなろうかと思うが、いつあるか分からない。このままいくと来年選挙かもしれないという状況にもなりつつあると思う」と述べた。

 菅直人首相との27日の会談で「政権交代した意義を失わせて、自民党中心の政治に時計の針を逆戻りさせたら大変なことになる。それだけはさせてはいけないという気持ちは、私や小沢一郎元代表も同じだ」と伝えたことを紹介。「私や小沢氏も役割があればしっかり頑張る」と挙党態勢の必要性を強調した。茨城県内2カ所での講演で述べた。


あほ!
おめ~だよ、民主崩壊の元凶は!!!

2ch炎上中

犯人は黒人ハーフ?海老蔵の“挑発”も「名前、言いたくない」

 今月25日早朝に、東京・西麻布で酒を飲んだ後、何者かに顔などを殴られ重傷を負った歌舞伎俳優、市川海老蔵(32)。警視庁目黒署には重要事件を担当する捜査1課も加わり、本格捜査に入った。海老蔵は事件4日目にようやく被害届を提出、「(殴ったのは)黒人のハーフのように見えた」と犯人像を語り始めた。トラブルの発端が海老蔵の“挑発”によるものだったなど、事件の真相も徐々に明らかになってきた。

【犯人像】

 海老蔵は先週末に弁護士に被害届を預け、28日午後、警視庁に提出、受理された。警視庁では著名人が被害者であり社会的な影響も大きいとして、捜査1課を捜査に投入した。

 港区内の病院に入院中の海老蔵は引き続き事情聴取を受けており、断片的ながら事件の経緯と犯人像が明らかになってきた。

 トラブルのきっかけについて海老蔵は当初、「具合が悪くなった人を介抱していたら殴られた。相手のグループは暴走族を名乗っていた」と、自身は状況をよく覚えていないような説明をしていた。

【挑発】

 だがその後、目撃者らの証言から、酔いつぶれた男性に因縁をつけたため、トラブルになった可能性があることが分かってきた。

 捜査関係者によると、海老蔵は殴った人物について「黒人のハーフのように見えた」と話している。ただ、「リーダーの名前は言いたくない」などと暴走族グループの影におびえている様子で、明言を避けている部分も多そうだ。「顔をかばうのに必死だった」と、殴られた際の状況も話し始めているという。

 こうした断片情報は29日の民放各局のニュースも一斉に報じた。

 また、警視庁の調べなどによると、3-4軒目で酩酊状態だった海老蔵は、酔いつぶれて倒れた男性の髪の毛を引っ張ったり小突くなどして、「男だったら倒れてんじゃねえよ!」などと挑発的な言葉を言ったという。

 このため、グループの仲間が「おまえのせいでこうなったんだ」と激高、海老蔵の顔を殴るなど暴力がエスカレートしていった。

 事件現場となった西麻布のビルの非常階段2階から11階には、生々しい血痕が10カ所以上残されている。激しい傷害事件なのに被害届の提出が遅くなったのは、海老蔵にも落ち度があったという遠慮があったようだ。

【携帯】

 さらに、海老蔵にとって気がかりなのは、現場から逃げる際に紛失した携帯電話だろう。

 「もし、加害者側に持ち去られたとすれば深刻だ。豪華な人脈を誇る海老蔵だけに、芸能界や著名人の個人情報が筒抜け。メールなど明かされたくない内容は多く、脅しの材料にされかねない」と関係者は危惧する。

【手術】

 こうしたなか、海老蔵はきょう29日夕方にも顔の整復手術を受ける。

 全身麻酔のうえ、口の歯肉部から切開して、陥没骨折しているほお骨などを治療する「上顎洞根本術」が施されるという。手術時間は約2時間。結果によって、長ければ1年ほど、顔にしびれなどの後遺症が出ることもあるという。市川宗家伝統で海老蔵も得意とする「にらみ」ができるようになるには、「最低でも4カ月かかる」と指摘する専門医もいる。

 泥酔トラブルが招いた影響は計り知れない。



調子に乗りすぎたね。

2ch炎上中

“癒やしの女王”安めぐみ、写真集で黒下着

gnj1011280503005-p1.jpg
gnj1011280503005-p2.jpg


“癒やしの女王”の異名を取るタレント、安めぐみ(28)が新写真集「内緒」(講談社、3360円)を発売。黒の下着姿のままベッドに横たわり、1メートル58、B85W63H86のむっちりボディーを全開したセクシーショットなどで挑発しまくっている。

 撮影は都内のホテルや静岡・伊豆の温泉地で。恋人気分を味わえ、ファンの妄想をかきたてる1冊だ。「衣装やメークなど、大人っぽい雰囲気に仕上がったので、2人で旅行している感覚で見てください」と27日、PRした。

 28日午後4時半から、東京・福家書店新宿サブナード店で発売イベントを行う。



綺麗だね。

小野真弓、大人の魅力炸裂!肢体を大胆露出

gnj1011280505009-p1.jpg

タレント、小野真弓(29)が写真集「29」(ワニブックス、3150円)で、大人の魅力満載の“もぎたてフルーツヌード”を披露した。

 タイトル通り20代最後の写真集は、パプアニューギニアで撮影。心も体も開放的になったオノマユは1メートル59、B82W58H85の肢体を大胆露出。生まれたての姿でフルーツを抱え、胸の谷間、ヒップラインをアピールした。自信のデキに27日、「初心に戻って自然体で撮影に臨みました」と笑顔。

 28日午後1時から東京・福家書店新宿サブナード店で発売イベントを行う。


大胆だ。

【芸能】宇多田ヒカル、“人間活動”で運転免許取得へ 老後は「日本にいたい」

20101128-00000001-oric-000-1-view.jpg

年内でアーティスト活動を無期限休止する歌手・宇多田ヒカルが28日、
TOKYO FM渋谷スペイン坂スタジオで『au ON AIR MUSIC CHART』の
公開生放送に出演した。活動休止以降は「人間活動への専念」を公言している
宇多田は運転免許取得に興味津々、リスナーに「国内で、合宿で取れる
オススメがあれば教えて」と呼びかけた。また「どんな人間になりたいとかは
あまり考えたことがないけど、とりあえずおばあちゃんになるまで生きたい。
そのときは日本にいたい」と老後は日本で暮らしたいと語った。
 一時活動休止前最後となる公開生放送には、ファン1000人が集結。
スペースの都合で300人が生出演を見守った。クリスマスが近づくなかで、
ニューアルバム『Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2』の収録曲
「Can't Wait 'Til Christmas」が流れると「新曲のうちで一番自分で恥ずかしい
感じの曲」と解説。シーズンを意識した楽曲は初めて作ったといい、
「これから1~2年、まったく曲を作んないかもしれないから、
やりたいことやっちゃおうって作った曲です」とはにかんだ。

 また「1人で生きられるようになる」ための“人間活動”でやってみたい
ことには「外国に行ったら普通にお給料をもらう仕事がしたい。就職っていうと
辞められなくなっちゃうからバイトとか、あとボランティアも」。具体的に考えを
明かすも「私の経歴で雇ってくれるとこってどんなとこだろ?」と苦笑しつつ
「レストランとか? 本の匂いが好きだから、本当は古本屋で働きたい。匂いを
かいでいて、『こら、お客さんいるぞ!』って怒られたり」と、これから迎える
“普通の暮らし”への期待に胸を膨らませた。

 出番の最後にはリスナー、ファンに向けて「得意なことばかりやっていても
成長がないと感じる今日この頃。自分が苦手としている部分、弱く避けようとしてる
部分に目を向けた上で、いろいろやっていきたい」と改めて決意を語り、
「そう感じている人がいれば、一緒に頑張りましょう」とメッセージを送っていた。


なんか、すっきりした?

2ch炎上中

海老蔵、損失ナント5億円!CM放映中止、損賠請求も

enn1011271435020-p1.jpg

人気歌舞伎俳優の市川海老蔵(32)が巻き込まれた暴行事件は、莫大な「経済損失」を生む可能性が高くなってきた。すでに、12月の歌舞伎公演の“降板”が決まっているほか、1月の座頭公演は開催さえ危ぶまれている。さらに、CMキャラクターとしての価値もなくなるとなれば、専門家からは「歌舞伎界全体が受ける損害額は5億円に上る」との声も上がっている。

 事件から一夜明けた26日、入院先の都内病院で診断を受け、タコ殴りにされた海老蔵の顔面の惨状が明らかになった。

 鼻ははれ、前歯が欠損。側頭部にはこぶができていた。激しい暴行は体全体にも及んでおり、胸、左脇腹には打撲のあとが残っていた。

 特に深刻なダメージを負っていたのは顔の左側。左目にあざができ、あごには打撲痕。さらに、ほおは陥没骨折しており、「かなり大規模な整復手術が必要。全治2カ月はかかる」(病院関係者)見通しだという。

 しかし、事件の影響はこれだけに留まらない。

 関係者がもっとも懸念しているのは今回の事件によって受ける経済的損失だ。海老蔵はすでに、30日から初日を迎える京都・南座の歌舞伎公演「吉例顔見世興行」の休演を発表している。

 こちらは代役に片岡仁佐衛門の起用が決定済みだが、問題は1月に東京の「ル・テアトル銀座」で行われる予定となっている座頭公演だ。

 「この公演は昼夜6演目行われ、このうち海老蔵は5演目に主演します。海老蔵がメーンの公演で、お客さまも海老蔵目当ての人がほとんど。回復がずれこむようなら、中止せざるを得ず、その場合は5000万円以上の損害になります」(劇場関係者)

 人気者の海老蔵は、本職の歌舞伎以外にもPRイベントにもひんぱんに登場しているが、「当然、すべてのスケジュールを白紙にせざるを得ない」(広告代理店関係者)。

 出演するCMへの影響も懸念される。飲料メーカー「伊藤園」では、同社の看板商品「お~いお茶」のCMキャラクターを長年務めているが、「暴行相手に暴走族の名前が出てきたり、海老蔵さんの醜態もさんざん報道された。スポンサーは、ネガティブなイメージが付くことを嫌がりますから、放映中止ということもある」(同)

 これらもろもろひっくるめると、損失額は一体いかほどか。

 経済ジャーナリストの荻原博子氏は、「役者さんはイメージが大切。今回の事件はあまりにも印象が悪すぎる。歌舞伎全体のイメージ悪化にもつながることから、間接的な逸失利益も含めると5億円ぐらいの損害になるのではないでしょうか。それに、これをキッカケにおかしなスキャンダルが飛び出したら、CM出演する企業から『イメージに損害を与えた』と、数千万円単位で賠償を求められる可能性もあります」と指摘する。


こりゃ大変だ!!!

2ch炎上中

スペインの女性、「太陽」の所有権を主張

【11月27日 AFP】雨のよく降るスペイン・ガリシア(Galicia)自治州の女性が26日、地元公証役場で「太陽」の所有権を登記したと発表した。

 アンヘレス・デュラン(Angeles Duran)さん(49)は、スペイン紙エル・ムンド(El Mundo、電子版)の取材に、月や太陽系の惑星のほとんどの所有権を登記した米国人男性の話を見かけ、9月に自分も太陽を登記したと語った。

 国際社会では、国家が恒星や惑星の所有権を主張してはならないとの合意はある。しかし、個人がそれを主張することについてはなんの取り決めも無い、とデュランさんは語る。

「なんの妨害も無かった。わたしは法的に所有権を主張した。わたしは愚か者じゃないし法律をよく知ってる。誰もができたことだけど、思いついたのはわたしが初めてだったのね」(アンヘレス・デュランさん)

 公証役場の作成した文書は、デュランさんが「スペクトル型G2の恒星で太陽系の中心に位置、地球から約1億4960万キロメートルの距離にある太陽の所有者」であると明記している。

■これからは利用料を払ってください

 さて、所有権を獲得したデュランさんは、これから「太陽を使う人」全員から利用料を徴収する考えだという。

 利用料のうち50%をスペイン政府、20%をスペインの年金基金に寄付する考えらしい。さらに10%を研究費に、10%を世界の飢餓撲滅に、最後に残った10%を自分で使うとのこと。

「ものごとを正しくやるべきときが来たのよ。収入を生みだし、景気を良くして、人びとの生活を良くする方法があるなら、やるしかないでしょ?」とデュランさんは問いかけた。(c)AFP


なんじゃ、こりゃ!!

2ch炎上中

性行為後の緊急避妊薬、承認の意見…厚労省部会

厚生労働省の薬事・食品衛生審議会医薬品第1部会は26日、避妊に失敗したときなどに服用し、望まない妊娠の可能性を下げる緊急避妊薬ノルレボ(成分名レボノルゲストレル)について、製造販売を承認しても差し支えないとする意見をまとめた。


 同省は12月上旬まで一般から意見を募り、同下旬の薬事分科会で最終結論を出す予定。

 ノルレボは女性ホルモンの一種である黄体ホルモンの製剤で、医師の処方により性行為後72時間以内に1回服用。排卵の抑制などで妊娠を80%以上抑える効果があり、欧米など48か国で承認されている。国内では製薬会社「そーせい」(本社・東京)が昨年9月に承認申請していた。

 性行為後の避妊薬を巡っては、安易な使用を招き、性感染症も予防できるコンドームの普及を阻むといった慎重論がある。その一方で、女性の心身を深く傷付ける人工妊娠中絶を避けられるようになるとして、医師らが導入を要望していた。

(2010年11月27日13時05分 読売新聞)


うん、人助けにはなるかな~?
その前に、アダルト産業が大喜びだな。

2ch炎上中

11/26 世界初! 黒い花をつけるペチュニア、販売へ

1.jpg
2.jpg


















世界で初めて、黒い花をつけるペチュニア=写真(「デイリー・メール」紙より)=が来年から英国内の園芸センターで販売されることになったと「デイリー・メール」紙が伝えた。

黒いペチュニアは、英南東部オックスフォードシャーの園芸品質改良会社「Ball Colegrave」が4年間にわたる研究の末、自然の植物授粉技術を使って開発したもの。

「Black Velvet」という名前のこのペチュニアは、1株あたり2~3ポンドで販売されることになるという。

ペチュニアは青、ピンク、ライラック、紫、白の花をつけるのが普通であるだけに、黒色のペチュニアは注目をあびそうだ。

チューリップやバラなど黒い花といわれるものの多くは実際には深紫色の花で、純粋に黒色の花をつけるのは、アイリスやスミレの種類など数少ない。

「Ball Colegrave」のスチュアート・ローウェンさんは「世界で初めての黒い花をつけるペチュニアだ。伝統的な方法を使い、品質改良をかさねて作り上げた」と話している。


欲しくは・・・無いな・・・。

2ch炎上中

ジャワ島東部でも噴火

637-0.jpg
参考画像(左手前がブロモ山のカルデラ)

インドネシア火山地質災害対策局は26日、ジャワ島東部のブロモ山(2392メートル)が噴火したと発表した。同日午後5時20分ごろ、噴煙を上空約500メートルまで上げたという。

 同対策局は23日、警戒レベルを最高に引き上げ、火口から3キロまでを危険区域に指定、観光客や住民らに注意を呼び掛けていた。死傷者が出たとの情報はない。

 ジャワ島では先月下旬、中部のムラピ山(2968メートル)が噴火し、320人以上の犠牲者を出したばかり。ブロモ山が噴火したのは、マレーシア人観光客ら2人が死亡した2004年以来。(共同)



いや、噴火とは関係ないけど、ええ写真やな~。
カテゴリ
検索フォーム
大人気
人気ブログランキングへ
大人気
おすすめ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
1184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
芸能
111位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
フリーエリア
人気ブログランキングへ cbist::無料アクセスアップ
フリーエリア
「【無期限SEO対策】期間限定販売!! 月額費用0円!! 成果報酬0円!! 無期限SEO対策 SEO対策の専門家が送る検索エンジン最適化」 http://www.infotop.jp/click.php?aid=162545&iid=39032
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
和佐大輔×伊勢隆一郎×一瀬翔の3人で暴露しあった、 10時間の音声とビデオが無料でもらえます. 「Direct Response Secrets」 http://www.mail-marketing-club.jp/aff/6411/59/
フリーエリア

ONE PIECE
フリーエリア
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
簡単なアップロードやっていただけますか?3600円が何度でももらえます 今より50ヤード以上飛ばすーゴルフスイングの秘密 1日10分パソコンメンテナンスするだけで1日5000円報酬 海外旅行で得する7つの秘密~返金保証あり!! [加齢臭ブロック4つの法則]ファンタスティックジェネレーション おいしいホームメイドパンの作り方 睡眠障害を克服して熟睡する方法(再販権付) ガンに打ち克つ食事療法
フリーエリア
http://traffic-exchange.tv/?did=33340
フリーエリア
RSSリンクの表示
おすすめ
http://3star-tool.com/?parents_id=8861
リンク
おすすめ
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き) http://www.infotop.jp/click.php?aid=162545&iid=36295
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
~大金が必要な育毛法はもういらない!本当に生える実践的な発毛法~「リカバリーメソッド」 1万人以上が肉体改造に成功した驚異の筋トレ法 北島達也のマッスルキャンプ 主婦必見の最新在宅ワーク
フリーエリア
固定業務報酬即金先払い制・在宅データ受け渡し内職 | データ単価525円~3150円
フリーエリア
