

カワサキ W800 発売…伝統受け継ぐスポーツバイク

301361.jpg
301362.jpg

川崎重工業は、スポーツモデル『W800』を2011年2月1日に発売する。

W800は、45年間続くカワサキのWシリーズ伝統の「バーチカルツイン」を継承したロングストロークの空冷4ストローク並列2気筒SOHC4バルブ773ccエンジンを搭載。360度クランク方式や重めのフライホイールを採用する。最大トルクは毎分2500回転で発生し、中低速回転域での力強さと扱いやすさが特長。燃料供給にはフューエルインジェクションを採用し、高度な空燃比制御で国内の新排出ガス規制に適合する。

車体は、メインフレームに50mm角断面パイプ、ダウンチューブとシートフレームに丸パイプを用いたトラディショナルなデザインのダブルクレードルフレームを採用する。インナーチューブやシール部分を保護するフォークブーツを装着したクラシカルなスタイリングのフロントサスペンションなどとの組み合わせで軽快で扱いやすいハンドリングを実現した。クロームメッキ仕上げのエンブレムや小振りの燃料タンク、深いタックロールが入ったシートなど、シンプルながらエレガントなデザインを目指した。

フロントフェンダーをはじめとする車体各部にはメタルパーツを多用し、クロームメッキやポリッシュによる表面仕上げにより、高い質感と深い艶、輝きを実現した。

価格は85万円。

エンジンや外装パーツなど各部をブラック仕上げとし、ゴールドカラーのホイールを装着する特別仕様「W800スペシャル・エディション」も設定。価格は3万円高の88万円。


かっこいいね~!

乗りたいけど、恐い。

2ch炎上中


エリカ、高城氏とバルセロナ同居復活

tnr0902171222006-p2.jpg
2009年2月当時の笑顔で2ショット写真

女優沢尻エリカ(24)と夫でハイパーメディアクリエーターの高城剛氏(46)が、スペイン・バルセロナで同居していることが26日、明らかになった。複数関係者の話を総合すると、4月に沢尻が離婚を決意したと発表してから、直接対面していなかった2人だが、今年10月半ば以降、夫婦関係が修復したとみられる。沢尻は現在、スペインで今後の仕事について調整を進めている模様。関係者によると、年末年始の帰国については未定だという。

 [2010年12月27日6時3分]



・・・似つかわしくないな・・・

メイとトトロ

2ch炎上中

K-POP今度は9頭身9人組美女モデル

et-101227-02-ns-big.jpg
左からヘミ、ビニ、ミナ、ウンジ、ラナ、ユエリン、セラ、ヒョナ、セム

韓国で8月にデビューしたばかりの新人女性アイドルグループNINE MUSES(ナイン・ミュージス)が26日、都内でK-POPイベント「SEOUL TRAIN」で、日本初ライブを行った。平均身長172センチの9頭身、現役モデル9人で結成された美女軍団。ヒョナ(年齢非公表)は「私たちは、背が高くて見た目はクールですけど、かわいいですから」と自己紹介。ミナ(19)は「第一印象は似てるように見られますけど、1人ずつ個性が違うのでよく見てね」とあいさつした。08年韓国スーパーモデルコンテスト1位のリーダーのラナ(27)は「ドン・キホーテっていうお店で、ピカチュウのパジャマを買って帰りたいです」と目を輝かせていた。


綺麗な女性ばっかりだね~。

2ch炎上中

急転決着 海老蔵の示談成立 リオン容疑者釈放へ

歌舞伎俳優の市川海老蔵(33)が殴られ重傷を負った事件で、海老蔵と傷害容疑で逮捕された伊藤リオン容疑者(27)との間で示談交渉が行われていることが26日、分かった。

 既に示談は成立したとみられる。この動きに合わせるように警視庁も捜査を終了、一両日中に伊藤容疑者を釈放するとみられる。先月25日未明に事件が起きてから1カ月。越年必至とみられた中、年内で急転決着する。

 世間を驚かせた海老蔵殴打事件。その幕引きも電撃的な驚きの決着となった。

 本紙の取材では、伊藤容疑者側と全面対決の方向で臨んでいた海老蔵側が「示談交渉もやむなし」と方針を急転させたのは22日ごろ。代理人の深澤直之弁護士が、海老蔵の退院(7日)後初めて自宅を訪れた時だ。

 捜査関係者によれば、海老蔵への聴取は「2日に1回のペース」で続けてきたが、殴打直前の相手側とのやり取りや複数から暴行されたとする内容について「酔っていてよく思い出せない」との証言が続いていた。

 そこで、深澤弁護士が直接本人に確認したが、泥酔時のあいまいな記憶がよみがえる可能性は見られなかった。一方で、伊藤容疑者が自らの暴行をすぐに認め、取り調べに素直に応じていることを考慮。早期決着を望む周囲の声もあり、被害届は取り下げないまま示談交渉に応じた。

 代理人同士の話し合いにより、26日までに示談は成立したとみられる。少なくとも双方合意し、最終的な詰めの作業だけ残っている状況。伊藤容疑者もこれに呼応するように「海老蔵さんは殴っていない」と供述し始め、海老蔵が同席していた元リーダー(29)を殴ったとされる疑惑を否定。元リーダーも被害届を出さない姿勢を明らかにしている。

 示談条件についての詳細は不明だが、あくまで長期化回避のための双方の“落としどころ”だけに、金銭のやり取りはないとみられる。ただ、伊藤容疑者が海老蔵に謝罪した上でさらに元リーダーへの暴行疑惑も否定した態度を考慮し、減刑を求める上申書を海老蔵が出す可能性はある。

 示談決着を受け、警視庁も捜査を終了。24日の聴取後、捜査員も姿を見せていない。警視庁では伊藤容疑者を一両日中にも釈放するとみられる。最終的な刑事処分は略式起訴され、罰金刑になる可能性が高そうだ。

 海老蔵の父、市川団十郎(64)は21日の会見で「示談交渉はしていない」と明言していたが、23日夜に海老蔵夫妻と外出して直接本人の意向を確認し、納得したようだ。事件後「また危害を加えられないか怖い」と心配していた海老蔵は示談決着したことで、23日以降は連日外出。26日も今後の打ち合わせのためか、団十郎運転の車で妻の麻央(28)と3人で出掛けた。



ほ~らみなよ。

示談した。

高い金払ったんでしょ?

金で解決したのも、自分の力だと思ってるさ。

2ch炎上中

食事は「お一人様」?平野綾ハンバーグに舌鼓

gnj1012271705013-p1.jpg


声優の平野綾(23)が27日、デニーズのハンバーグフェアのキャラクターに起用され、東京・秋葉原で行われたイベントに登場した。

 平野は「厚切りベーコンステーキ&ビーフ100%ハンバーグ」を試食し、「マスタードソースがすごく美味しい! ボリューム満点だけどペロッと食べられちゃいそう」と絶賛。「一人で食事することが多いので、いろんな料理が楽しめるのがいいですね」と舌鼓を打った。

 また同社はスマートフォンを利用した映像サービスを27日から展開。アプリ上でデニーズの制服姿を披露した平野は「おなじみの制服を着られてテンション上がっちゃいました」と振り返った。



よう見えんけど、美味しそうやな~。

2ch炎上中

山路氏、不倫認めた…結婚2年目から

gnd1012270506007-p1.jpg
不倫騒動の渦中にあるAPF通信代表の山路徹が会見。時折、苦渋の表情を見せ元妻2人への思いを語った=東京・渋谷 (撮影・川口良介)【フォト】


 タレント、大桃美代子(45)の元夫で、タレント、麻木久仁子(48)との再婚、破局が発覚したAPF通信社代表の山路徹氏(49)が26日、都内で会見。大桃と結婚した2年後の05年後半には麻木と親密になり、不倫だったことを認めた。当時、大桃との夫婦関係は破綻していたとし、「麻木さんには本当のことを伝え…大桃さんには(愛情がないことを伝えず)残酷な沈黙だった」と告白。その麻木とは、婿養子に入りながら1カ月前に離婚したことも打ち明けた。

 「プライバシーにかかわることなので言えないことは言えないが」と慎重な言い回しで語り出した山路氏。麻木とは十数年前から報道番組などで仕事をする仲だったが、「2人きりでは04年から一緒に食事をするようになった」と振り返った。03年6月に大桃と結婚して約1年後のことだ。

 「そうした付き合いが続く中で、麻木さんの魅力にどんどんひかれていった。05年の後半ぐらいから(心を)分かち合える仲になった」と告白。報道陣から「不倫の意識はあった?」と聞かれると苦笑いを浮かべ、「不倫ではなくて…と言っても世間には通用しないでしょう」と渋々、認める形に。が、男女関係になった時期についての質問には、「それはプライベートな話。公共性はない」と気色ばんだ。

 麻木も94年4月から作曲家、松本晃彦氏(47)と結婚していたが、山路氏との関係が深まる中で06年3月に離婚。そのころの山路氏と大桃の夫婦関係について、麻木は「破綻していると聞いた」、大桃は「破綻していなかった」とそれぞれ会見で語ったが、山路氏は「どちらも正しい」と2人をかばった。

 その理由について山路氏は「大桃さんはそのころ韓国に留学していたので、コミュニケーションを取れなかった。だから破綻したとは思っていなかっただろうし、麻木さんには自分の気持ちを打ち明けていた」と、大桃への愛情がすでに冷めていたことを告白。「麻木さんには本当のことを伝え…大桃さんには残酷な沈黙だった」と語り、当時から麻木にゾッコンだったことを打ち明けた。

 大桃と離婚したのは06年6月。「(その後)麻木さんと再婚したのは事実です」と認めたものの時期は明かさず。大桃との結婚前にも別の女性と結婚、子供をもうけているそうで、3度目の結婚だった。麻木の籍に婿養子に入る形で、麻木が今も本名としている松本姓を名乗ったが、約1カ月前に離婚したことも打ち明けた。麻木には前夫との間に16歳の娘がおり、「(松本姓を名乗ったのは)娘さんの問題があるから。同居もしなかった」と語るにとどめた。

 麻木との交際や再婚・離婚は1カ月前、山路氏が松本姓を名乗っていることを知った大桃から電話で問いつめられて告白した。大桃は離婚後も山路氏とは一緒に仕事をしてきただけに、大きなショックを受けることに。そして、山路氏と麻木の不倫をツイッターで告白-という衝撃的な顛末の全貌が明らかになった。




いや、離婚の原因は麻木さんじゃないよ。

このだらしない元夫だな。

男じゃないよ!

2ch炎上中

ドイツの警官、若者に雪玉投げられ唐辛子スプレーで反撃

[ベルリン 26日 ロイター] ベルリンの警察は26日、警察官2人が約40人の若者の集団から雪玉を投げ付けられ、唐辛子スプレーで対抗したと明かした。
 警官らは25日早朝、乱闘騒ぎについて捜査を行っていた。当初25人ほどの若者が警官に立ち去るよう求めたが、警官らが無視していたところ、若者らが雪玉を投げ始めた。その人数はすぐに約40人に増えたという。

 これに対し、警官が唐辛子スプレーを噴射して反撃。若者らは逃走したものの、その多くが逮捕された。けが人などは出ていない。



唐辛子スプレーがうけるね~。

40対2人でも、唐辛子スプレーがあれば

勝てるんだ!

2ch炎上中

麻木久仁子の重婚説を代理人弁護士が否定、結婚時期詳細は「説明を控える」

APF通信社・山路徹代表(49)が26日に開いた会見で、タレント・麻木久仁子(48)の「婿養子になっていた」と新事実を報告したことを受け麻木の代理人弁護士・弘中惇一郎氏が27日、麻木の所属事務所を通じて見解を発表した。弘中弁護士は麻木と山路氏に「婚姻関係にあった時期があるのは事実です」と改めて両者の関係を認めた上で、22日に麻木が開いた会見でそのことに触れなかったのは「家族への配慮」とし、また「重婚では?」という指摘には「起こりえない」と否定した。
さらに「一般的にも、夫婦同然の生活実態があっても入籍はせずに事実婚にとどめる
場合、夫婦の実態が生ずる前に籍は入れている場合、あるいは夫婦別姓制度がない
ことから子どもが生まれた時のみ入籍する場合など、カップルがそれぞれの考え方や
生き方や事情に基づいて、籍を入れるか否かを選択されていると思います」との事例を
挙げ、「カップルがそれぞれの事情に基づいて選択する極めてプライベートな問題」な
ことから、両者の入籍経緯および離籍への「理由やその時期については、説明を控え
させていただきたい」と詳細を明かさないとした。



どんな入籍でも、婚姻関係でしょ?

お互い、傷つけまいとして・・・

めんどくさい奴等やな。

でも、お互い思いやってるな。

2ch炎上中

【社会】在日は「支配層」、中国人は「仕事を奪う略奪者」…いびつな被害者意識から「憂国の戦士」気取りで現実社会と闘うネット右翼

「今のような日本でよいと思っているのですか」。

 ネット右翼を自認する青年は、そう前置いたうえで一気にまくしたてた。

 「日本人は年間3万人も自殺している。でも“在日”が自殺したなんて聞いたことがない。日本人だけが苦しんでいるんですよ」。

 彼の憤りの根底にあるのは、あくまでも“被害者”としての日本に生きているという認識である。そんなバカな、と間違いを指摘し
批判するのはたやすい。だが彼はそうした言葉を受け入れる気持ちにはならないだろう。真実はネットの中にあると信じている彼に
とって、学校教育とは日教組の洗脳にほかならず、メディアは左翼に牛耳られた陰謀機関でしかない。

 「いずれ外国人参政権が成立し、日本は“在日”や“シナ人”に乗っ取られる」。“危機感”のもととなっているのは民主党政権だ。
民主党が中国や北朝鮮という「反日国家」に融和的であると信じているネット右翼は今、主戦場をネットの掲示板から街頭へと
移しつつある。

 もともとネット右翼は、文字どおりネット掲示板の中だけで「愛国」や「反在日」「反中国」を訴える存在でしかなかった。しかし
昨今はパソコンに向き合うだけでは飽き足らず、リアル社会に「闘いの場」を広げている。

■憂国の戦士気取りでネットからリアルへ

 冒頭の青年が会員として所属する「在日特権を許さない市民の会(在特会)」などが、その典型であろう。2007年に発足した
在特会は、当初こそネット掲示板出自の有志によって作られた小さな政治サークルにすぎなかったが、現在、会員数は若者を
中心に約1万人にまで膨れ上がった。ネット論壇における一大勢力となっている。その活動はネットへの書き込みのみならず、
街頭へのデモや集会といった“リアルな闘い”も展開し、時に1000人以上の動員力を見せつけることもある。

 その名称が示すとおり、同会が最重要の政治課題としているのが在日コリアンの“特権剥奪”だ。日本は戦後一貫して
在日コリアンの犯罪や搾取によって苦しめられてきたという現状認識の下、会員に「不逞在日との対決」を呼びかけている。

 ハンドマイクを通して発せられる彼ら彼女らの言葉は、時に耳を覆いたくなるほどの“激しさ”に満ちている。

 「ゴキブリ鮮人をたたき出せ!」「シナ人を追放せよ!」

 言葉はどぎついが、叫ぶ者たちの多くは身なりも地味な、どこにでもいる若者であるところがネット右翼の特徴だ。

 いったい在特会のどこに、若者は引かれるのか。同会の広報担当者はこう答えている。「われわれの運動は一種の階級闘争。
エリート批判でもあるのです」。

 実際、私が接した在特会会員の多くは、外国人と並べて「支配者」としてのメディアや労働組合を痛烈にののしった。会員らから
すれば在日コリアンもまた、特権を享受しながら、日本の国土を不当に占拠する「支配層」となる。自らをアパルトヘイト下の黒人に
例える者もいた。増え続ける中国人の定住者も、「日本人から仕事を取り上げる」略奪者にすぎないのだという。

 このいびつな被害者意識やディスコミュニケーションから生まれた憎悪は、ゼノフォビア(外国人嫌悪)と容易に結び付く。
社会の階層化が、被支配の屈辱を味わっている者たちを「憂国の戦場」へと引き寄せてもいるのだ。

 そのうえ「尖閣問題」や「北朝鮮砲撃事件」が、ネット右翼の愛国心を必要以上に刺激した。

 「今は戦後最大の国難にある」―そう話すネット右翼の若者は少なくない。運動の先鋭化はますます進むことだろう。09年は京都
の朝鮮学校を在特会会員らが“襲撃”し、4人の逮捕者を出した。そのうちの1人は、この事件を「日本の領土を奪還するために
起こした」と私に語った。

 こうしたロジックにどう向き合っていくべきか。ネット右翼を生み出した社会の側も問われている。

ソース(週刊東洋経済 12/25・1/1合併号 114ページ、ジャーナリスト・安田浩一氏)



あほが!
日本社会で、地獄を味わって来たから強いんじゃ!!
あんたらも、他所の国にいってこい!!

2ch炎上中

変死のMI6職員「スパイ訓練中だった」、幼なじみが証言

675-0.jpg






【12月27日 AFP】英秘密情報部(Secret Intelligence Service、SIS)、通称「MI6」の職員が8月に英ロンドン(London)の自宅でカバンの中から遺体で発見された事件で、この職員は事件発生当時、諜報員になるための訓練を受けている最中だったと、大衆紙メール・オン・サンデー(Mail on Sunday)が26日報じた。

 遺体で見つかったガレス・ウィリアムズ(Gareth Williams)さんを幼い頃から知る友人で、ファッション・スタイリストのシアン・ロイドジョーンズ(Sian Lloyd-Jones)さん(33)が、同紙に明かしたという。

 これによると、ウィリアムズさんは今年始めにロイドジョーンズさん宅を訪れた際、自分が「成りすますことになる人物について勉強中」だと明かしたという。ウィリアムズさんは、ロイドジョーンズさん宅に仕事を持ち込むことがよくあり、その夜も「大量の資料ファイルを抱えてきて、目を通していた。彼はパスポートを2つ持っていた」とロイドジョーンズさんは語った。

 事件当時、ウィリアムズさんは暗号解読担当からの異動が決まっていたが、異動先が諜報活動部門だった可能性が出てきた。

■同性愛疑惑は否定

 捜査当局は、ウィリアムズさんがSMプレー用ボンデージのウェブサイトを訪問していたことや、未使用の高価な女性用ブランド服が大量に発見されたことから、ウィリアムズさんが同性愛者である可能性を指摘。ウィリアムズさんの謎めいた死をめぐる世間の関心は、最近、MI6職務との関連からウィリアムズさんの私生活に移っている。

 しかしロイドジョーンズさんは、これを否定。「彼はガールフレンドを欲しがっていたし、結婚して家庭を持ちたいと語っていた」と証言するとともに、女性用の服は、自分やウィリアムズさんの妹へのプレゼントだったのではないかと話した。

 捜査当局は22日、6月末から7月頃にウィリアムズさんのアパートを訪れた南欧出身とみられる男女の写真を公開し、現在行方を追っている。(c)AFP


またスパイだ。

日本には、どれだけいるんだろうね。

オリラジ藤森、加藤夏希にフラれ意気消沈

お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾(27)が、10月末に交際が報じられた女優、加藤夏希(25)にフラれたことが25日、分かった。24日深夜に生放送されたフジテレビ系「明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー」に電話出演し、司会の明石家さんま(54)に失恋を告白した。

 番組は視聴者が電話で不幸話を披露し、さんまが面白がると、豪華賞品が当たるクリスマスの名物バラエティー。

 イブの予定がないと嘆く藤森に、さんまが「幸せなはずやないのか?」と聞くと、「そんな報道があったんですが、僕の思い過ごしだったみたい。向こう様から否定コメントがありました。僕のほうが舞い上がっていたなと…」と交際ではなかったことを明かした。

 続けてさんまが「(加藤が)俺の番組で『大キライ』みたいなこと言うてたで」と追い打ちをかけると、「はぁ~」と意気消沈。24日放送のテレビ朝日系「爆笑問題の検索ちゃんSP」でも藤森は、2人の温度差について赤裸々トーク。加藤との熱愛をテレビでネタにすればするほど、加藤がひいているという悩みを吐露していた。



勝手に思い込んでいたんや。

でも、こいつスケベそうやな~。

2ch炎上中

酒井法子、芸能界復帰「考える立場にない」

覚せい剤取締法違反罪で懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受けた元女優、酒井法子(39)が25日、TBS系「情報7days ニュースキャスター」にVTR出演した。

 自叙伝「贖罪」の出版について「事件のことは忘れたいが、酒井法子として生きていくために正面から向き合いたかった」と説明。汗を拭きながら事件当時の心境や元夫との決別を語り、長男(11)の話題では「子供の気持ちをおろそかにした」と号泣した。

 芸能界復帰については「私は今、考える立場にない」としたが、「前向きに、人が喜んでくれることをこれからの人生に見つけたい」と微笑み、可能性をにおわせた。




出てくるつもりなんやね。

2ch炎上中

横峯さくらの月給は10万円 金銭スキャンダルをさくらパパ否定

女子ゴルフで2010年は惜しくも賞金ランク2位の横峯さくらが、父の横峯良郎・参議院議員と大放談。おりしも、横峯パパは政治資金でさくらのツアー会場に出かけていたと報じられたばかり。

 

良郎:僕の政治資金は叩かれたけど、さくらの「賞金」は立派だな。4年連続で1億円突破は女子プロツアーが始まって以来初めてなんだってよ。プロ通算はいくらだっけ?



さくら:7億円に少し届かないくらいかな。



良郎:25歳の小娘が7億円も稼いでるとは……。



さくら:毎シーズン必死に頑張っていて、結果的にそうなったというぐらいかなァ。そういえば、自分の通帳って見たことないの。お金の管理はお父さんがしているんじゃないの?



良郎:エッ……僕は知らないよ(と目をそらす)。



記者:新たな金銭スキャンダルだ!



良郎:おいおい……。賞金はさくらの口座に入ってるだろう。じゃあ、管理はお母さんだ。プロになってから、さくらはずっと給料制で月に10万円ぐらい。どうせ彼氏にプレゼントを贈ったり、デートしたりするわけでもないんだから、さくらも使うところがないよな?



さくら:余計なお世話よ(と父を睨む)。確かにあまり使わないな。シーズン中の休みは月曜日だけだから、月に4日しかない。ネイルサロンにいったり、映画に行ったり、たまに気に入った服を買うぐらい。



※週刊ポスト2011年1月7日号


そうそう、お金はお母さんじゃないと。

オヤジは飲み屋で使っちゃうよ。

2ch炎上中

神崎かおりが事務所をクビに

kanzakikaorijyou.jpg

プライベートブログで数々の悪行を赤裸々に告白していた高校生アイドル神崎かおりが事務所をクビになった可能性が出てきた。


神崎かおりが今まで犯した悪行をプライベートブログで告白していることが発覚したのはつい先日のこと。そのありえない行為の告白にネット上が震撼しどうなるのかと推移を見守っていたが、ついに所属事務所が審判を下したとみられる。

なんと先日「神崎かおりがプライベートブログで飲酒喫煙ホスト通いを告白」でご紹介した際にはあった所属事務所のプロフィールがすべて削除されてしまったのだ。
神崎かおりの所属事務所は「芸能プロダクションfourseasons(フォーシーズンズ)」 。そのトップページにもタレント紹介のページにも先日まであった神崎かおりの名前が跡形もなくなくなっているのが分かる。

さらに、今までアメブロで更新していたブログ「KA*KAの賞味期限」も突然の閉鎖でページが見つからない状態となっている。神崎のプライベートブログもパスワードが設定され現在は閲覧が不可能となっており、一切連絡が取れない状態だ。

クビになったのか、ほとぼりが冷めるまで全ての活動を控え謹慎処分となったのかは分からないが、これは明らかに先日発覚した悪行の数々の告白のせいだろう。恋愛問題ならまだごまかしようもあったかもしれないが、あれだけ細かく日記として悪行を書かれ、さらにネット中に広がってしまったとなっては言い逃れも出来ないと考えたのかもしれない。
確かに事務所の怒りもごもっともで当然の処分だろう。しかし、これは芸能事務所としては最低の処分方法ともいえる。タレントを管理していたのにこのプライベートブログを知らなかったとはあまりにレベルが低い。それにも関わらず、問題があったらトカゲの尻尾切りのようになかったことにするのは芸能事務所として下の下だ。普通は謝罪や報告があってしかるべきである。それをせずに逃げ出したのは、今まで少数だろうが応援してくれたファンを裏切る行為で軽視していると考えていいだろう。悪いのは当然神崎だが、さすが神崎をスカウトした事務所だけある。

現在のところ神崎がクビになったという確定情報はないが、これだけのことをしただけに戻ってくることはないだろう。藤子まい以来、久しぶりに現れたブスドルの逸材だっただけに残念である。



あ~あ、やっちゃった。

2ch炎上中

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

取り調べ中の被告に「850万貸して」警官停職

起訴後に警察署で勾留中だった40歳代の被告男性(服役中)から850万円を借りるなどしたとして、愛媛県警は24日、警察署勤務の男性巡査部長(47)を停職3か月の懲戒処分とした。

 巡査部長は同日付で依願退職した。また、同署長だった県警警視(58)ら当時の上司4人を本部長注意処分などとした。

 県警監察官室の発表では、巡査部長は2009年7月中旬、男性を取り調べ中、「850万円貸してくれないか」と依頼。男性の知人を通じ850万円受け取ったとしている。

 巡査部長には自動車ローンなど複数の借金があったが、金融機関で借金を一本化し、返済の負担を軽減するために現金が必要だったと話しているという。

 このほか、同年4月中旬、女性との密会で、約2時間職場を離れたとしている。

(2010年12月25日09時58分 読売新聞)




やくざと一緒やな。

2ch炎上中

テーマ : 許されない出来事
ジャンル : ニュース

渦中の山路徹氏、不倫問題でついに26日夕方会見へ

APF通信社の山路徹代表(49)が、26日夕方に都内で記者会見すると発表した。山路氏の元妻でタレントの大桃美代子(45)がツイッターに山路氏とタレントの麻木久仁子(48)の不倫を暴露した問題で、22日に麻木が会見。これを受けて24日に会見した大桃が、山路氏と麻木が婚姻関係にあったことを明らかにするなど次々と新事実が飛び出し、騒動は収まる気配がない。山路氏は23日、京都市内のイベントに出席した際、詰めかけた報道陣に「悪いのは私です」と謝罪したが、「短い言葉で伝えるのは誤解を生むので、ここではお話できません」と多くを語らなかったこともあり、渦中の山路氏がどんな発言をするのか注目される。


こら!世話になった女を泣かすなよ!

2ch炎上中

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

【アイドル】AKB48前田敦子、Mステのライブ中にコケる (動画あり)

[広告] VPS


ミュージックステーションスーパーライヴ2010
私達の出番は終わりました
思いっきり転けてしまいお恥ずかしかったです


ええよ、ええよ。

2ch炎上中

まだ隠された事実が…麻木ピンチ“経歴”詐称してた!

美熟女の不倫バトルが新展開だ。タレント、大桃美代子(45)が24日の会見で、前夫の山路徹・APF通信代表(49)とタレント、麻木久仁子(48)との婚姻関係を暴露したことで、麻木が同日夜、ファクスで山路氏との結婚を認めざるを得なくなった。再び攻勢に出た大桃に防戦一方の麻木。女のプライドをかけた戦いの勝者は?

 「山路さんと麻木さんが婚姻関係にあると告げられました」

 大桃の衝撃告白から6時間後。麻木は報道各社にファクスを送り、「婚姻関係にあったとのことについては、事実であり否定するものではありません」と事実関係を認める声明を出した。

 麻木は22日の会見で、山路氏との交際は認めたものの、結婚していたことは一言も語っていなかった。「事実婚か?」との質問にも、「基本的には娘がハタチになるまで、どなたとも一般的な同居した結婚はしないと決意してきた」としか説明していなかった。

 これまでは、突如実名を出して不倫を暴露した大桃に対し、芸能界はもちろん、世間の反応も冷たかった。しかし、大桃の再暴露が、麻木の隠し事をあからさまにしたことで形勢は逆転した。

 芸能評論家の肥留間正明氏は「麻木さんはタレントとしての“商品”の経歴を偽っていたことになり、非常に大きな汚点を残した。昨日までは、自身と山路氏の関係を包み隠さず素直に明かしたことで、大桃さんより信頼度が高まっていただけに、その分だけ逆に信頼を失った」と麻木の失態を指摘。「なぜ結婚の事実を隠したのか、理由が知りたい。彼女自身が騒動の火にさらに油を注ぐ結果となった」と話す。

 大桃、麻木、そして山路氏の3者間には、まだ他に隠されたことがあるようだ。麻木はファクスで「男女の間では必ずしも、あからさまな事実のみが語られるとは限りません。時には思いやりから『優しい嘘』をついて下さったこともあろうかと、受け止めているところです」ともコメント。山路氏がついたという“優しい嘘”の内容は依然として不明のままだ。

 敏腕の弘中惇一郎弁護士を伴ってカメラの前に立った麻木とは対照的に、たった1人で厳しい質問攻勢をくぐり抜け、とっておきのカードを切ってバトルの主導権を再び握った大桃。だが麻木の再釈明や山路氏の会見次第では再逆転もあり得そうだ。



そうか、経歴の詐称が問題なんだな。

2ch炎上中

麻木久仁子さん、再婚時期しだいで事実上引退も

タレントの大桃美代子さん(45)の前夫でAPF通信社代表の山路徹氏(49)と、タレントの麻木久仁子さん(48)の不倫問題で、民法733条1項の女性は離婚後から半年間は再婚できないという点が、新たな争点として浮上している。

 民法上、男性はすぐにでも再婚はできるものの、女性は6カ月間は再婚できない。離婚後にすぐ再婚して妊娠した場合は、どちらの子供か判別できないから、という理由で定められたと言われている。

 大桃さんの言い分では、山路さんから(麻木さんと)婚姻関係があったという。麻木さんは会見では認めなかったものの、後の報道各社にFAXで婚姻関係の事実を認めた。ただ時期については明言していない。

 2人の交際について山路さんは2004年と話しているそうだが、麻木さんは05年か06年と説明し食い違っている。さらに、麻木さんは前夫は2006年3月に離婚している。

 再婚の時期がいつなのか、それ次第によっては、今までの名声をすべて失い、事実上引退に追い込まれそうだ。



引退?そんなにおおごとな事なの?

2ch炎上中

巨人に“釣りブーム”

【プロ野球】巨人になぜか“釣りブーム”が沸き起こっている。きっかけとなったのは首脳陣の刷新。今オフから入閣を果たした川口和久投手総合コーチ(51)と川相昌弘二軍監督(46)の2人が、大の釣り好きなのだ。
 特にテレビの釣り番組に出演したこともある川口コーチの腕前は超一級品。今年は俳優・松方弘樹が参加することで有名なカジキ釣り大会にも挑戦し、100キロをゆうに超える大物カジキを釣り上げた。11月の宮崎秋季キャンプでは、現地で釣れる魚の情報をしっかり収集したほどだ。
 新コーチが釣り好きとの情報は、若手ナインにあっという間に広まった。特にゴルフが苦手の選手にとって、手軽に始められる釣りは首脳陣との新たなコミュニケーションツールになる。「まずは新しいコーチに顔と名前を覚えてもらわないと話になりませんからね。釣りの話ができるだけで他の選手より有利になる。僕は早速始めますよ」(若手選手)
 ナインの中にも少数ながら釣り好きはいる。海釣り全般をこなす亀井や、学生時代にルアー釣りが趣味だったという長野だ。そんな経験者に手ほどきを受けようと他の若手たちも続々と集まっているという。
 巨人ではキャンプ中の船釣りは危険防止のため禁止されているものの陸釣りはOK。来年の春季キャンプで両コーチから「釣りに行こう」と誘わてもいいように若手たちは今オフ、釣りの腕磨きに余念がない。



OFFだからね、楽しめたらいいね。

しかし、プロ野球といえど、

普通の会社員と、目の付け所は同じなんだね。

2ch炎上中

カテゴリ
検索フォーム
大人気
人気ブログランキングへ
大人気
おすすめ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
1184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
芸能
111位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
フリーエリア
人気ブログランキングへ cbist::無料アクセスアップ
フリーエリア
「【無期限SEO対策】期間限定販売!! 月額費用0円!! 成果報酬0円!! 無期限SEO対策 SEO対策の専門家が送る検索エンジン最適化」 http://www.infotop.jp/click.php?aid=162545&iid=39032
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
和佐大輔×伊勢隆一郎×一瀬翔の3人で暴露しあった、 10時間の音声とビデオが無料でもらえます. 「Direct Response Secrets」 http://www.mail-marketing-club.jp/aff/6411/59/
フリーエリア

ONE PIECE
フリーエリア
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
簡単なアップロードやっていただけますか?3600円が何度でももらえます 今より50ヤード以上飛ばすーゴルフスイングの秘密 1日10分パソコンメンテナンスするだけで1日5000円報酬 海外旅行で得する7つの秘密~返金保証あり!! [加齢臭ブロック4つの法則]ファンタスティックジェネレーション おいしいホームメイドパンの作り方 睡眠障害を克服して熟睡する方法(再販権付) ガンに打ち克つ食事療法
フリーエリア
http://traffic-exchange.tv/?did=33340
フリーエリア
RSSリンクの表示
おすすめ
http://3star-tool.com/?parents_id=8861
リンク
おすすめ
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き) http://www.infotop.jp/click.php?aid=162545&iid=36295
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
~大金が必要な育毛法はもういらない!本当に生える実践的な発毛法~「リカバリーメソッド」 1万人以上が肉体改造に成功した驚異の筋トレ法 北島達也のマッスルキャンプ 主婦必見の最新在宅ワーク
フリーエリア
固定業務報酬即金先払い制・在宅データ受け渡し内職 | データ単価525円~3150円
フリーエリア
