

【サッカー/イタリア】長友を現地インテルファンが称賛「全試合で先発してほしい」「彼は左サイドのマイコンになれるんじゃないかな」

6日に行われたセリエA第24節のローマ戦でインテルでのデビューを果たした日本代表DF長友佑都に、現地ファンも熱視線を送っている。

インテルファンのフォーラム『forzainter forums.com』には、長友のデビュー戦について、多くのファンからの書き込みが寄せられた。以下が主な書き込みである。

「スピードと冷静な対処を見た感じだと、今後に期待が持てそう。(サミュエル)エトーのゴールを演出しそうな素晴らしいクロスだった」

「明日のことなんて考えずに走れる選手。何度か良い場面も迎えたし、期待できるね」

「一番重要なことは、彼が良いデビューを飾ったということ。2つの決定的なチャンスを作ったし、持ち前のスピードを見せてくれた。(次節の)ユヴェントス相手でも何も問題はないだろう」

「これから全部の試合で先発してほしい」

また、世界最高の右サイドバックと評価されているブラジル代表DFのマイコンと比較し、「思うんだけど、彼は左サイドのマイコンになれるんじゃないかな」との声も。
ファンの中には既に“世界一の左サイドバック”への予感を感じている者もいるようだ。



凄い!!!

頑張れ~~長友!!!

2ch炎上中

【芸能】優木まおみ「思った以上にギリギリになっちゃいました」…女性誌『an・an』で“マシュマロ”ヌード初挑戦

gnj1102070505011-p1.jpg

タレント、優木まおみ(30)が9日発売の女性誌「an・an」(マガジンハウス)で、“限界ヌード”に
初挑戦したことが6日、分かった。

「即効!! 2週間ダイエット」の美容特集で表紙を飾ったまおみんは、ネックレスだけを身に
つけたセミヌードや手ブラショットで、女性らしい曲線美を大胆披露。
20代のグラドル時代は「ぽっこりしたお腹や猫背など、コンプレックスを隠すことばかり
考えていた」というが、30代になったのを機に肉体改造に挑戦。トレーナーの指導のもと、
カーヴィー(曲線)エクササイズに取り組み、柔軟でメリハリのあるマシュマロボディーを
手に入れた。

セミヌード撮影は女性スタッフだけで行われ、「リラックスしたせいか、思った以上にギリギリに
なっちゃいました」と笑顔。「渾身の出来なので、努力した成果を見てね」と胸を張った。

4月8日にはエクササイズ本「マオミノカラダ」(講談社、1500円)を発売する。



綺麗だね~。

2ch炎上中

「携帯電話壊した」「機種変更した」 力士ら協会の調査に非協力的 

大相撲の力士らの携帯電話に、八百長相撲への関与が疑われるメールの記録があった問題で、力士らが日本相撲協会の調査に協力せず、携帯電話の提出も「壊した」などと応じていないことが、分かった。7日、協会の放駒理事長から報告を受けた文部科学省が明らかにした。

 一連の八百長問題は、警視庁が押収した力士ら2人の携帯電話メール記録が、文科省に提供されて表面化。これまでに計14人が関与した疑惑が明らかになっており、協会の特別調査委員会は、事情聴取や2人以外の携帯電話提出を要求するなどして調査を続けている。

 協会の報告を受けた文科省によると、力士らは調査に協力的な姿勢を見せない上、中には当時使っていた携帯電話提出にも応じず、「壊してしまっている」「機種を変更してしまった」と弁解した者もいた。

 こうした姿勢が、調査が遅れる原因となっているという。



そりゃそうでしょ?

何て言われても、携帯出したら

おしまいなんだから・・・。

2ch炎上中

【映画】淀川長治氏、都心ホテルのジュニアスイートに11年住んでいた 大好きなチャップリンのクッションをベッドに置き…

2011年02月07日10時00分
提供:NEWSポストセブン

人は人生のしめくくりをどのように迎えるのか。
1998年に89歳で亡くなるまでの11年間を、都内のホテルで暮らしたのは、映画評論家の淀川長治だ。

生涯解説を務めた『日曜洋画劇場』を収録するテレビ朝日に隣接していた、
赤坂の「東京全日空ホテル」(当時)の3401号室。
ジュニアスイートと呼ばれていた部屋がここだ。

「横浜(鶴見)から週に1度収録に通うのは大変だからと、
番組の担当者が気遣ってくださったのを機に、居着いてしまったようです。
元来は慎ましいのですが、行き届いた環境で何かにつけ快適で便利でしたから。
空や星や月が好きだったので、高層階でとても気に入っていたようです。
『今、星がきれいだから見てごらん』なんて、よく電話をくれたのを思い出します」

とは、姪の淀川美代子氏。
一部屋を仕事場として、原稿執筆や映画鑑賞に没頭していたという。

「映画雑誌やパンフレットなど資料が山積みで仕事部屋はグチャグチャ(笑い)。
でも寝室はきれいでしたよ。大好きなチャップリンが刺繍されたクッションを、いつもベッドに置いていました」

チャップリンについては、『独裁者』のポスター前で微笑む写真が遺影になったほど。
映画をこよなく愛した淀川は、映画に看取られて、人生の幕を下ろした。
http://news.livedoor.com/article/detail/5324329/



淀川のじいちゃん、幸せだったろうな~

2ch炎上中

【芸能】非難殺到の品川祐「僕からしたら、『そんなこと言ってねえよ』です」といじめを否定し、ツイッターのアカウントを削除

お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんがラジオ番組で品川祐さんと見られる
先輩芸人にいじめられたと告白した。かなりきつい内容で、ネットでは品川さんに非難が殺到し、
品川さんはいじめを否定したが、ツイッターのアカウントを削除する事態になってしまった。

■品川「Twitterをやめようと思います」
 ラジオ番組放送後、2ちゃんねるには「事実だったら、品川は最低だな」
「人としてどうなんだ」といった非難が殺到。
品川さん本人も、ネットで話題になっていることを知り、2011年2月6日、自身のツイッターに、

 「僕からしたら、『そんなこと言ってねえよ』です。
山里がどういうつもりで喋ったのか分かりません。
にしても、ちょっとTwitterでその手のtweetが多いので、Twitterをやめようと思います」と投稿。
いじめは否定したが、当人同士が話し合えば済むことをツイッターで知り、腹を立てたという。

 「山里が悪いということではありません。山里と直接話す前にここで知っちゃって、
それに対して腹を立てた自分が嫌なだけです」と理由を説明し、
同日午後、ツイッターのアカウントごと削除してしまった。

一方、山里さんは5日、ツイッターに
「ラジオでお話したことが色々な方々に迷惑を…ただ、ラジオの話をボケの部分や、
その周りのニュアンスを取り除いた形で記事にされてしまうと、
全く違ったものになってしまいます。気分を害された方々申し訳ありません」と投稿。
この日を最後に更新が途絶えている。



こりゃ、取り返しがつかないな・・・。

2ch炎上中

【芸能】山里亮太が品川祐を批判! 若手時代にいじめられ追い込まれたことを告白… あまりの酷さにネットは騒然「さすがに酷すぎる」★

南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太が、ラジオで先輩の品川庄司の品川祐にいじめられたことを暴露し、話題になっている。

暴露トークが行われたのは、2月3日に放送された「山里亮太の不毛な議論」でのこと。
節分ということで恵方巻きを食べながら放送されていたのだが、その流れで恵方巻きを口に含んで名前を暴露するというような暴露トークが行われたのだという。

山里の話によると、いじめがあったのは2004年のM-1で注目され、リンカーンの収録に呼んでもらったとき。
山里はその収録のとき、ダウンタウンの松本が「なんだ、山ちゃん、その髪型。なんの副作用やねん」っとイジってくれたが返しが上手く言えなかったのだという。
するとカメラが回っていない時に先輩である品川が「すごいですね、やっぱ旬でポッと出た人って、
先輩がああいう面白いこと言ってくれても、スベッても平気なんですね。いや尊敬します、握手して下さい」と言ってきたというのだ。

さらにいじめは続き、楽屋でも「あ、さっきの旬の人ですよね。大丈夫ですか?今日面白いこと言ってませんでしたけど・・・」と言われ、
トイレで会っても「あ、どうも。いいですね。笑われる人って楽ですよね。僕ら笑わせる方だからちょっと大変なんすよ。
いいですよね、居るだけで。面白くないことを言ってても全然笑われているから」と言われたことを暴露した。

これに対して山里は「地獄じゃね、これ?テレビ出たばっかりよ?テレビ殆ど出たこと無くって…。」
「鬼じゃん!それ何の意味があるの?俺が何したって訳でもないのよ。俺がその人に先に悪口を言ったとか、
そんなんだったら言ってくれてもいいよ?俺が何もしていないのにそれだけ追い込まれる訳よ。」と品川を批判する発言を行っていた。

このあまりの酷さにネットは騒然。
「これはさすがに酷すぎる」「救いようねぇな」「これはひどいな」「カス」など品川を批判するコメントが書き込まれた。

しかし、中には「性格最悪なのは分かってるし、そこまでビックリしない」
などのコメントも多々あり、品川ならやりかねないだろうなというコメントも目立った。

調べてみると、品川庄司は、南海キャンディーズが決勝まで進出した2004年のM-1では準決勝で敗退している。
おそらくやっかみからくるいじめだろう。

それにしても当時は山里たちが注目されているとはいえ、自分たちの方が遥かに売れている立場だ。
それなのにこれほどの陰湿ないじめをするとは、さすが性格が悪いと有名な品川である。
しかし、時がたってから暴露されるとは予想外だったのではないだろうか。
今後品川から反論などあるのか、注目したい。


そのぐらい、誰だってあるでしょ??

2ch炎上中

古瀬おばあちゃんになってもスイカップ

03786887.jpg

 フリーアナウンサーの古瀬絵理が5日、都内で最初で最後の写真集「蜜【mits】」の発売記念握手会を行い、“生涯スイカップ”を宣言した。Hカップのバストがスイカのようと注目を集め“スイカップ”と呼ばれてきた古瀬は「胸はコンプレックスだった」と振り返ったが、写真集ではそのバストを強調するショットにも挑戦。「きれいに撮っていただき、コンプレックスもなくなりました」と笑顔。現在はマッサージや体操でバストケアを欠かさず「おばあちゃんになってもスイカップが目標です」と宣言していた。

意味深なタイトルは「ハチミツの蜜だけじゃなくて、満月の『満』とか
『みつ』めるとか『蜜』の味とかいろんな意味があるんです。
もうすぐ(年も)みつみつ (33)ですし」と説明。
「自分の持っている胸とは付き合わなければ」とHカップバストをクローズアップしたショットにも挑戦した。

 最近は「山ガール」として活躍中だが、「胸を山の形に例えると?」と聞いてみると、
「まん丸の山が青空にポーンと浮かんでいる感じなんです」とニッコリ。
さらに際どく「胸の感度は?」の質問には、「胸の大きい人はどうなのかなって言われてますけど、
それは偏見ですよ!」と感度良好を強調した。カメラマンからは「前かがみポーズ」のリクエストが続出。
スイカップのご威光は健在だった。(了)



以前に、テレビで見た。

胸をはだけた胸の大きなおばあちゃんが、

仕事するのに邪魔だから、

垂れた胸をひょいって、背中にまわすの。

只、そういうのを、見たって話・・・・。

2ch炎上中

八百長メール「民主リーク」説

八百長メール問題がこのタイミングで明るみに出たことについて、角界関係者は「裏に何か意図的なものを感じる。民主党の力が働いている可能性も十分あり得ると考えられる」と指摘をした。
 国会では連日、衆議院の予算委員会が紛糾するなど民主党、菅政権は完全に行き詰まっている。解散総選挙もささやかれるなか、世間の批判の矛先をそらすため、マスコミにリークしたというわけだ。
「確かに菅内閣の意図的なものを感じるよね。国債の格付けがランクダウンしたときに“疎いですから、また後で”とやって物議を醸したけど、今回の八百長問題は早かった。まるで前もって準備していたかのような受け答えだったもの」とは、ある自民党関係者。矛先を相撲に向ける狙いは「十分あり得る」との見解だ。だが、狙いはそれだけではないとも。
「相撲協会は今、税金を優遇されている。当然、今後もそうしたいのはミエミエ。でも薬物問題を起こしたり、賭博だったり人気はガタ落ち。ならいっそ仕分けじゃないけど、優遇されなくすれば“よくやった”と国民の支持が得られると考えていてもおかしくない」(前出の自民党関係者)
 つまり、民主党が「目くらましと人気回復」を狙ってリークしたというのだ。確かにあってもおかしくない話かも。



民主党を擁護はしないけど、

馬鹿な勘繰りするんじゃね~よ!!

いつかは、ばれてたよ。

2ch炎上中

【政治】玄葉氏、首相退陣要求に反論「年に1回、総理が代わって何ができるか。じっくり2年3年やっていかないと本物の仕事はできない」

玄葉光一郎国家戦略担当相は5日夜、栃木県佐野市で開かれた民主党衆院議員の会合で、自民党などが菅直人首相の退陣を求めていることについて
「1年に1回、総理大臣が代わって何ができるか。じっくり2年3年やっていかないと本物の仕事はできない」と反論した。

玄葉氏は「国民が期待していることは、政局でお互いに批判合戦をすることではなく、よく議論し、話し合って、
よりよい結論を与野党で導くことだ」と述べ、対決姿勢を強める野党に対し、国会運営や社会保障と税の一体改革などでの協力を重ねて呼び掛けた。 




大変なのは、判るよ。

何もかも、一辺には変えられない。

それを、簡単に変えられると言って

政権を獲ったのは、あんたらでしょうが!!!

2ch炎上中

【エジプト】韓国人旅行者、「日本人が捨てた食べ物を食べて凌いでいるのだが・・・」

「現在エジプトのカイロ空港。野宿3日目。お腹が空いています。中国や日本、アメリカはもちろん、
ヨーロッパ各国の大使らがそれぞれの国民を保護するために夜を徹して空港を守っているが、
太極旗は見当たりません」

独裁者ムバラクの退陣を要求する大規模デモが連日展開されているエジプト・カイロで、ある旅行者
(@moonlightyw)がツイッターに残したつぶやきである。カイロ国際空港に足止めされた旅行者と僑民
に政府の支援が不足しているという指摘と、帰国航空便を自費負担しなければならない状況に不満
があふれた。

この旅行者は3日の午前2時頃(韓国時間)にツイッターに残したつぶやきで、「昨日少しの間だけ
大使館職員を見かけました」と言いながら、「食べ物を持ってきたらしいので開けてみるとポテトチップス
が数点?韓国人らと分けて食べてと言いながら、私の前にお菓子の袋をいくつか積んで帰りました」
と伝えた。

それと同時に、「日本人らはお弁当。中国人らはサンドイッチ食べ、食べ物が余ると捨てます」と
言いながら、現地大使館の不十分な支援を批判した。

■ 海賊は王室専用機をチャーターして移送・・・エジプトの僑民たちは?

「中国人や日本人が捨てた食べ物を韓国人たちが拾って食べています。そして中国, 日本は無料
国籍機(乗れるけど)、我々は200万ウォンの追加運行チャーター機・・・。韓国人らは一晩待ってもっと
安価なな余所の国籍機に乗って帰ります」

彼は続く文で、自国民の撤収のためにチャーター機を大挙投入した他の国々と比較し、我が政府の
対処に不満の声を高めた。

去る1日の定期航空便と2日の夕方の特別チャーター便で400人余りが帰国したが、まだ帰国の意思を
明らかにした 260人余りが帰れない状況だ。駐エジプト韓国大使館によれば、これらの中の150人余り
は3日夕方の定期航空便、60人余りは来る6日の定期航空便で帰国する。残りの人員は他の国籍機
を利用する予定だ。一方、中国は去る2日、6機のチャーター機を動員して自国民を撤収させ、日本・
アメリカ・トルコなども住民撤収に多数のチャーター機を動員したことが伝えられた。

この旅行者は、「空港で自国民のために国旗を掲げて駆け回って保護区域を作る他国と、5分で帰った
大使館の態度が比較される」とし、「国民が空港で水だけ飲んで野宿しても、探そうとしない大韓民国
政府に失望した」と締め括った。エジプト・カイロ空港の状況を計4編で分けて書いた彼のコメントは、
それぞれ60回以上ReTweetされた。

このような消息が伝わるとネチズンたちは政府と現地大使館の不十分な対処を糾弾しに出た。
ネチズンID[@uhjeen]は、「年明けをどうしてこのように送るように放置しておきますか?本当に
『人間』として酷い」と批判して、[@jungchulkyo]は、「ニュースで言ってた特別機は無料でなかったの?
お金がなければカオスから帰国もできないですね」と言った。

「ソマリア海賊を連れ帰るのに10億のチャーター機動員しておき、エジプト僑民らには本当に薄情だ
(@sej1027)」と言いながら、「アデン湾黎明」作戦の状況と比較する意見もあった。政府は先月30日、
三湖ジュエリー号を拉致した疑いでソマリア海賊5人を逮捕、UAE王室の専用機を借りて韓国内に
移送した。

■ 駐エジプト大使館、「日本の外交官は25人、我々は9人・・・最善を尽くしている」
(以下、省略します)



何で??

非難の特別機が自己負担???

腹が減っても、ポテチ???

後は、一切お構い無し???

酷いよね~!!!

2ch炎上中

【サッカー/セリエA】インテルDF・キヴ、泣きながら謝罪「一瞬、自分を見失ってしまった。自分がクソみたいなヤツだと感じている。」★

[広告] VPS


3日に行われたセリエA第23節のバーリ対インテル戦で、インテルDFクリスティアン・キヴはバーリDFマルコ・ロッシの顔面を殴った。
試合後、インテルのレオナルド監督は「そのことについては、彼が話すだろう」と話したが、
実際にキヴはテレビカメラの前に姿を見せ、謝罪の言葉を述べている。

キヴは全員に対して謝罪し、特に中継でつながっていたロッシ本人に対して詫びてから、涙を流している。
試合中に彼がしたことは、正当化できないものだ。数試合の出場停止処分も科されるだろう。
だが少なくとも、キヴは言い訳をしようとすることなく、勇気と正直に後悔していることを示した。
同選手は次のように述べ、泣きながらその場を去っている。

「何が起きたのかを説明することは難しい。あの一瞬、僕は自分を見失ってしまったからだ。
ここに来たのは、マルコ・ロッシに謝るためだ。僕には少しばかりの尊厳があるからね。
彼に謝罪したい。僕らしくないことで、申し訳なく思っているよ。自分がクソみたいなヤツだと感じている。
これまでにこういうことをしたことはないし、サッカーを見ている人、チームを追いかけてくれている人、すべてに謝るよ。
何より、起きたことを見たかもしれない自分の子供たち2人に謝りたい」

一方、ロッシはキヴの謝罪を受け入れ、「クリスティアンの謝罪は理解する。試合中に真っ白になることはあるものだ。
彼が退場になっていれば、僕らにとって有利になることだった。
とにかく、僕らは良い試合をしたよ。今は謝罪を受け入れ、別のことを考えよう。しかるべき人がこのことは考えるはずだ」と話している。



ばれないようにやったのに、

ばれちゃった・・って感じだな。

2ch炎上中

【エンタがビタミン♪】加護亜依が新ブログで貴重な水着ショット公開!

19d6b549a7ad481dde543f23e9a040c4.jpg

昨年からブログの更新が無く心配されていた加護亜依が、2月に新しいブログをオープンしていたことが分かった。

加護亜依がこれまで主として情報を公開してきたブログ『ビスケットクラブ』には、2月3日付けでスタッフがブログ更新が滞っていることに触れて「ご心配をおかけしております。今しばらくお休みさせていただきます」と記している。
同ブログでは12月6日に加護亜依が英文で「愛を全ての人に分かちますか? ただ1人と分かちますか?」、「世界で一番大切なものは何?」という内容を読者に問いかけた。そして彼女の寂しげな写真が掲載されているのだ。
その後は加護亜依自身によるブログの更新は行われておらず、彼女に何か起きたのかと心配されていた。

しかし、その一方で加護亜依のツイッターは更新が続いており2月1日には「ダイアモンドブログでブログ開始しました!」とつぶやかれたのである。
彼女の新しいブログは『あいぼんのOfficial Blog』で2月1日の「あいぼんのオフィシャルブログオープン!!」という告知から始まり2日までに6記事が更新されている。

内容はデコ「iPhoneケース」を公開するなど本来の彼女らしい明るい内容だ。そんな中で2日に更新している「深夜特急に洗脳されて…」ではマレーシア旅行の写真を多数アップしている。
そこには彼女の超ミニ姿や「普段絶対に見られない」という水着ショットも公開されているのだ。

『ビスケットクラブ』との兼ね合いがどうなっているかは不明だが、また加護亜依らしい元気な記事が更新されたことはファンにとって明るいニュースである。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)



まだまだ、頑張んなきゃね~。

2ch炎上中

「力士はカネでどうにでもなる」暴力団関係者の「常識」

「相撲で八百長が行われているのは私らの世界では常識だ」。大相撲の取組を賭けの対象にする賭博にかかわっているという複数の暴力団関係者は、そう証言する。接近を試みた力士に普段から酒食でもてなして関係をつくり、仕掛けたい一番の前に不正を依頼する、というやり方だ。今回明らかになった疑惑の構図や動機はまだ明らかではないが、暴力団関係者らは「力士はカネでどうにでもなるというのも私らの常識」と言う。

 相撲賭博は、多くの暴力団組織が「手軽な資金集め」として重宝しているという。サイコロ二つの目の合計が奇数か偶数かを賭ける「丁半ばくち」と同じように単純に力士の勝ち負けを予想するだけで、客には人気がある。

 多くの場合、客からの注文取りは取組一番ごとに行い、締め切りは取組の直前までとしている。力士が四股を踏んでいるときに携帯電話で「どっちにする?」と聞く。賭けの対象は、番付最下位の序ノ口から最高位の横綱まですべての力士の取組だ。

 賭け金は、1万円の客もいれば10万円張る客もいる。賭博を仕切る胴元は勝った客、負けた客の双方から賭け金の1割を取る。精算は末端の組員に担わせる。負けた客のところには回収に出向き、勝った客は組員のアパートなどに呼んで支払う。1日の取組で約300万円が動くが、胴元が損をすることはない。精算役の組員には「逮捕されても胴元の名や組織のことは絶対に明かすな」と言い含めているという。

 のめり込んだ末に数百万円負ける客もいる。「何とかならないか」と胴元側に泣きついてくる。ここから八百長の仕掛けが始まる。暴力団関係者が、日頃から手なずけている力士に、客を居酒屋などで引き合わせる。客が力士に「あすは勝ってくれよ」「必ず負けろよ」と頼む。聞き入れてくれたら数十万円出す、と約束する。「簡単に応じる力士は少なくない」と暴力団関係者は話す。

 一方で、別の暴力団関係者は「現役の力士からは『賭博と関係なく八百長を行うこともある』と聞いた」という。負け越しの危機に直面した力士が、地位陥落を免れるため対戦相手に負けるよう頼む。そんなことが珍しくない、と懇意の力士は明かしたという。(編集委員・緒方健二)



こりゃ、泥沼だ。

2ch炎上中

【相撲】「八百長は30年以上前からあった」元力士が証言…横綱や大関では数百万円もの金銭が動くとも

「八百長、30年以上前も」 元力士証言、横綱では「数百万円」

 野球賭博事件の捜査から証拠が飛び出し、大相撲の根幹を揺るがす事態となった
八百長問題。日本相撲協会の聴取に現役力士らが関与を認める中、放駒理事長は
「過去には一切なかった」と説明したが、かつて土俵に上がっていた元力士は本紙の
取材に応じ、「八百長は30年以上前からあった」と証言した。自分自身も八百長を
やっていたと明かし、力士同士がなれ合いで勝ち星を分け合っていた実態を明かした。

 「50回対戦して1回も負けないような弱い相手にも、ここ一番で勝ちがほしいとき
にはお金を渡した。『負けてくれよ』と当時は1万円渡すと、相手は喜んで受け取った」

 こう振り返るのは、30年以上前に角界にいた50代の元力士。関係者の間では、
八百長は「注射」と隠語で呼び、八百長に応じることを「受ける」と言っていた。

 野球賭博事件で、警視庁が押収した力士の携帯電話には「来場所のことなんですが、
もらえるならくれませんか?」というメールが残っていた。元力士は「『回し』と言い、
力士同士で勝ち星を貸し借りし合っていた」と解説する。幕内と幕下の間に位置する
十両力士を中心に頻繁にやりとりされていた。

 負け越して十両から幕下に陥落すると、収入は激減する。浮き沈みの激しい
階級社会で生き残るため、今回の対戦で相手に負けてもらったら、次の場所は自分が
負ける-。複数の力士が入り交じり、勝敗の調整が行われていた。

 勝ち星をもらった力士は、対価として相手に金を支払う。「十両クラスなら10万円や
20万円。昔は本場所が終わってからまとめて精算していた」。さらに、元有名力士の
付け人からはこんな話を聞いたという。「横綱や大関だと、1回の取組で数百万円の
金が動いていた」

 真剣勝負を貫く力士もいた一方、たびたび「八百長が行われているのでは」と疑われて
きた相撲界。背景に、元力士は角界特有のなれ合い体質があると説明する。「巡業に
行けば、一緒に寝泊まりしてちゃんこも食べる。毎日顔を合わせる相手から頼まれたら、
いいよと応えたくなる気持ちも出てくる。憎しみあって相撲やっているわけじゃないから」



出てくるね~、いろんな証言が、

記事書く人も、金で証言買ってるでしょ?

2ch炎上中

【球界風雲児デーブ】法廷で西武のウミをぶちまける「雄星にも出廷してもらいます」

bbl1102031053000-n1.jpg

こんにちは、デーブ大久保です。いよいよ球春到来、プロ野球のキャンプ情報が新聞、テレビをにぎわしています。例年なら、ボクも胸躍る季節ですが、今年は取り巻く状況が大きく変わってしまいました。

 今、ボクは都内の自宅で、20人ほどの子どもたち相手に野球教室を開いて生活しています。当然、西武のユニホームを着ていた昨年までの収入とは比べるまでもありません。毎年この時期、ボクは故郷、水戸名物の納豆を12球団に200個ずつ差し入れさせてもらってきました。納豆計2400個で36万円です。今までは何ともなかったこの納豆代さえ、今年ばかりは4分の1に減らそうかと思うくらいキツい金額でした。

 移動は電車。Suica(スイカ)をチャージして乗っています。この年になって、ようやくお金の重みが身にしみて分かりました。物の値段をほとんど見ないで買ったり、電車に乗ったことがなかったのが自慢だった自分が何と恥ずかしいことか。だからこそ、財布から130円出して夕刊フジを買ってくれたサラリーマンのみなさんが「買ってよかった」と喜んでもらえるような内容の連載をしていきたいと思います。

 西武の2軍打撃コーチだった昨年7月、ボクは突然、球団から契約解除を通告されました。理由は、昨年のドラフト1位ルーキー、菊池雄星への暴力行為があったというものです。当時、スポーツ新聞の1面になるほど大きく報道されましたから、概略はご存じの方も多いことでしょう。

 でも、ボクは、この球団の対応に、今でも納得できません。期待されながら故障などで2軍で調整していた雄星の言動には、目に余るものがありました。応援に来てくれるファンを無視したり、夜遊び、女遊びで門限破りが目につき、注意すればフテくされたり…。⇒【雄星とのツーショット】

 そして7月11日の早朝練習の前、ボクとすれ違ってもあいさつ一つできない雄星を、さすがに見逃すことはできませんでした。ロッカールームに呼んで「座れ」というと、雄星は「なんで座らなくちゃいけないんだ!!」とボクの間近まで顔を近づけてきたのです。そこで、ボクは雄星の頭をつかんで引き離した上で、頭をパンとたたき、胸ぐらをつかんで座らせた-。

 これを「暴力行為だ」といわれたのには納得いかないのはもちろんのこと、本来雄星の指導の責任者である行沢2軍監督、福島2軍ディレクターへの処分が「厳重注意」でとどまったことに疑問を感じざるをえません。生活態度を直接指導したコーチがクビで、何もしなかった監督が形式だけの厳重注意。コーチは、会社でいえば中間管理職。その立場の弱さに共感していただける方もいらっしゃるはずです。

 さらに球団の処分の手続きもひどいものでした。この問題が起きて、2度球団に呼び出されたのですが、1度目は「これから関係スタッフ、選手に事情を聴くから謹慎しろ」。事情を聴いた上でなら理解できますが、事実について調査する前の謹慎には驚きました。

 そして1週間後、2度目に呼び出されたときは、契約解除が決まっていました。ボクが弁明の機会や弁護士の同席を求めても聞いてはもらえません。ボクがカバンの中で回していたレコーダーには、ボクが席を外している間に、球団側の前田康介球団本部長、鈴木葉留彦編成部長の「(契約解除を)強引にやっちゃおう」と打ち合わせる声が入っています。

 おかげでボクは「雄星を殴ってクビになった男」というレッテルがはられました。そこで弁護士さんと相談して、1月27日に西武球団を相手取って、契約解除の無効、未払い報酬の支払いなどを求める訴訟を起こしました。これはボクが法廷に立って、ありのままを話すことで西武の中にある“膿”をさらし、出し切りたいという思いからなのです。

 ボクが暴行したとされる現場にいた人に証言してもらうほか、もちろん雄星にも証人として出廷してもらうつもりです。雄星の出廷はシーズン中になるでしょうが、雄星には社会人として責任をもって証言してもらいたいと思います。

 ボクが訴訟を起こすことで、「何だ、金かよ」「雄星の将来のことを考えろ」という声は聞こえてくるでしょう。でも、立場の弱い他のコーチはじめ、選手、知人…ボクを応援してくれる人もたくさんいるのです。ボクは西武に育ててもらいながら、まだ恩返しができていません。そのためにも、西武に巣くう問題点を法廷の中で明らかにしていきます。

 ■デーブ大久保氏は東京・新宿区の自宅で野球教室「デーブ・ベースボールアカデミー(DBA)」を開校。少年野球はもちろん、草野球チームでプレーしたり、子供にアドバイスするため技術論を学びたいというお父さんの入校も大歓迎。問い合わせは、(電)03・5982・7322(13時~18時)。またはホームページ(www.dba-school.jp/)まで。

 ■大久保 博元(おおくぼ・ひろもと) 1967年2月1日、茨城県大洗町生まれ。水戸商高から豪打の捕手としてドラフト1位で西武入り。92年にトレードで巨人へ。「デーブ」の愛称で親しまれ、95年に引退するまで、通算303試合出場、41本塁打。2008年に打撃コーチとして西武に復帰。昨シーズン途中、雄星への暴力行為などを理由に球団から契約解除される。




何が、真実なんだろね?

2ch炎上中

メール 勝ち星売買うかがわせる

警視庁が押収した現役の力士の携帯電話に、八百長をうかがわせるメールが残っていた問題で、メールには「お願いされたからとりあえずコケます」とか「20で譲ります」などと書かれ、勝ち星を金で売買していることをうかがわせる内容になっていることが分かりました。メールのやり取りなどをしていたのは、親方や力士あわせて13人に上っていて、文部科学省は、八百長が相撲界に広がっていた場合には、公益法人の資格の取り消しも含めた厳しい対応を取りたいとしています。

この問題は、大相撲の野球賭博事件の捜査で警視庁が押収した力士らの携帯電話のなかに、八百長をうかがわせるメールが残されていたものです。八百長をうかがわせるメールは、去年3月から6月にかけて46件あり、メールをやり取りしたり名前が出たりしていたのは、親方や力士あわせて13人に上っています。メールでは、力士の名前を挙げながら、「この前はありがとう、1つ貸しているのであと20で利権を譲りますがどうですか」とか、「20は引退相撲で返します」などと、星の貸し借りがあったことをうかがわせています。さらに「来場所の事なんですがもらえるならくれませんか?ダメなら20万は返してもらいたいです」と持ちかけたのに対して、「場所後に70万の支払いがあるから、それの精算が終わったら連絡するね」などと、勝ち星を金で売買していることをうかがわせる内容となっています。また、去年3月の春場所では、「きょうはまっすぐ思いっきりあたっていきます。よろしくお願いします」というメールを受けた力士が、その日の取組で実際に黒星となっていたり、去年5月の夏場所では「きょうはコケだよ。きのうお願いされたからとりあえずコケます」というメールを送った力士が、実際に黒星となっていました。日本相撲協会を監督する文部科学省は、相撲協会に対し早急に事実関係を調査するよう指示し、八百長が相撲界に広がっていた場合には、公益法人の資格を取り消すことを含めた厳しい対応を取りたいとしています。




若手が、昨日今日始めた事じゃないでしょ?

教えてもらったから、出来るんですよ。

それにしても、これも内部告発かな???

2ch炎上中

韓国政府が日本侮蔑? サイトURLに「jap」の文字

韓国気象庁が日本人向けに同国内の天気予報を伝えるインターネットのサイトのアドレス(URL)の中に、日本人を蔑視する「jap」(ジャップ)の文字が含まれていることが31日分かった。URLで日本を表す際は「jp」になるのが通例。韓国政府が管理するサイトだけに波紋を呼びそうだ。

 先日行われたサッカー日韓戦で韓国人選手が日本人を侮辱するサルのまねをして物議を醸したばかりだが、新たな問題が急浮上した。

 韓国気象庁が開設している日本人向けの天気予報サイト。日本語で韓国各地の天気予報を詳細に知らせているが、そのURL(http://web.kma.go.kr/jap/index.jsp)の中に、日本人をさげすむ「jap」の3文字が使われているのだ。

 国際語用論学会会長で日本女子大名誉教授の井出祥子氏は、「ただでさえ日韓関係はデリケートなうえ、先日のサッカー日韓戦で起きた韓国人選手のサルの顔まね騒動が一段落した直後のことだけに残念」とした上で、こう続ける。

 「ジャップという言葉は、アメリカ人が敗戦国の日本人を小ばかにする意味合いで使用した言葉です。現在は当時よりも侮辱感は薄れていますが、日本人向けのサイトとしてはやはり不適切でしょう。言葉や文字はコンテキスト(文脈、前後関係)によっても意味合いが変わり、時代に応じてその中身も変わりますが、韓国気象庁に悪意がないと信じたい」

 世界的デザイナーの高田賢三氏は、侮辱の意味合いを消し去るために、自社ブランドのひとつにあえてjapを使用した。時代とともに侮辱感は薄れつつあるが、消え去るまでには至っていない。

 夕刊フジでは韓国気象庁にURLの意図について見解を求めたが、31日午前9時現在、回答を得られていない。




早く回答してよ。

悪意はないと願っているよ。

2ch炎上中

独りよがりのセックス 女性99%は“感じてる演技”

dms1101311241008-p1.jpg

 あなた(男)は独りよがりのセックスに気づいていないのではないか。

 「悲しいことに99%の女性はセックスのとき演技をしている」と、キッパリといい切るのは『セクシャルアカデミー』の田辺まりこ代表。

 あえて“先生”と呼ばせてもらうが、プロフィルを振り返るとこうだ。

 北海道札幌市生まれ。21歳で銀座デビューを果たし、著名人の通う高級クラブ「姫」で数年にわたりNO.1をキープ。30歳で独立。その後、クラブ、すし屋、結婚相談所など、女性目線を生かしたビジネスモデルで成功を収める。現在はセックスカウンセリング講座を開設し、全国から来る生徒に“女性が本音で教える実技指導”を行っている。

 そんな田辺先生がこれまで付き合ってきた男性は、政財界、スポーツ界、芸能界などの著名人も含め1000人近くにもなる。が、「セックスが上手で、本当に感じさせてくれる男性は100人に1人ぐらいのもの」と嘆く。

 10年前にセクシャルアカデミーを開設したのも、「日本人男性はあまりにもセックスが下手クソな人が多過ぎる」という苦しい女性の胸の内を憂いての行動だ。

 田辺先生は「“感じている演技”をしなくてはいけないお粗末なセックスを我慢して受け入れている女性の気持ちをもっと理解してもらいたい」と、こう指摘する。

 「チン○の大きさやセックス回数で女性が喜んでいると勘違いして自慢する男性が多いが、女性はそんなもの求めていない。ほとんどの男性のセックスは自己流オナニーの延長で、何も考えずに腰を振るだけ。AVを教科書にしているから、チン○が女性を喜ばせる一番の武器だと思っている。

 もし付き合って下手なセックスを3、4回もやられたら、もうそれ以降はお金をもらいたいぐらいに思うものです」

 では、女性が求める本当のセックスとは…。それがセクシャルアカデミーの講義内容になるのだが、まったくモテなかった40代男性がさまざまなテクニックを受講し、いまでは同時に7人の女性と付き合うほどに変身した実例もあるという。

 今後は数回にわたり、田辺先生に「中高年でも“モテ男に変身できる”」という究極のテクについて伝授してもらう。



1000人も付き合って、この方は

幸せになれたのかな?

もし、なれてなかったら、それも悲劇だよね。

2ch炎上中

【国際】中国、最高時速1000キロの真空リニア開発へ 10年後には実用化

四川省の西南交通大学は現在、真空状態のパイプの中を走行する高速リニアモーター
カーの開発に取り組んでいる。2、3年後に時速600-1000キロの「真空リニア」の模型を公開、
10年後には実用化される見通し。中国のラジオ番組・中国之声(VOC)「新聞縦横」が30日
伝えた。

理論的にはこの列車の最高時速は2000キロに達することも可能だ。エネルギーや騒音など
の要素により、実際の運転時速は400キロ以上は難しいと考えられていたが、さらにスピードを
出すため、研究者らは真空状態のパイプを走行するという新技術を考案。その原理は、外の
空気と隔絶したパイプを建設してパイプ内を真空にし、リニアモーターカーを運転するというもの。

真空リニアであれば運転中にレールシステムの摩擦がなく、空気抵抗も少ないことから、驚く
べきスピードが出るのだという。この技術は2030年にも実用化される見通しで、北京と広州の
2300キロメートルをわずか2時間半、さらには1時間で結ぶことになる。(編集KA)



恐ろしいもの、作るな~。
そのスピードを発揮させるパイプラインは、高度な気密性が
要求される。それを何千キロも作って、何十年もその性能を
保持させるのに、どれぐらいお金がかかる?
一箇所でも、穴が開いたら、どんな事故になる?
飛行機の何千倍も、危険な乗り物だよ。

2ch炎上中

【サッカー】杉山茂樹「アジアを制しても、やっぱり僕は喜ぶ気になれずにいる」「日本も褒められないが豪州はもっと褒められない」

優勝しても、アジアを制しても、やっぱり僕は喜ぶ気になれずにいる。結果より中身。サッカーそのものへの関心の方が勝るからだ。現在より今後の可能性への関心が勝るからだ。究極の選択として言わせてもらえば、日本が勝利するシーンより、良いサッカーをする瞬間を見たいのだ。

というわけで、採点です。


GK川島 7 不安定な守備もあったが、ビッグセーブも連発。

DF今野 6 後半、ハイボール苦戦。定位置を岩政に譲り、サイドバックにポジションを代えた。フィードの短さは問題だが、大会を通してバックラインをよく支えた。影のMVP。

DF長友 7 延長に入り、4-2-3-1の3の左でプレイ。この采配が的中し、準決勝に続き、見事なアシストを決めた。決めた選手は、これもザッケローニが交替でピッチに送り込んだ李忠成。とはいえ、ザッケローニの采配を持ち上げる気にはなれない。このくらいは、ある意味で当たり前の交替。空中戦で苦戦している今野に代えて岩政を投入するのは当然。バックのリーダーとして頑張ってきた今野を、ベンチに下げず左サイドバックに回すのも当然。これにより長友がポジションを一つあげるのも妥当。藤本が活躍できずにいたので、そう難しい選択ではない。褒めるべきは長友であり、それまで冷遇されてきたにもかかわらず、大事な場面でボレーをしっかり当てた李忠成だ。

それを褒めるなら、準々決勝(カタール戦)の延長で、15分以上も残しながら守備的サッカーの典型とも言うべき5バックの作戦に出た采配をまず責めなければならない。ラッキーなPKで勝ち越すや、守備的サッカーの踏み絵を簡単に踏んでしまった行為は、それと相殺してもたっぷりおつりがくる愚行だ。

話が長くなって恐縮だが、監督に求められるのはまず哲学。「色」だ。戦略、戦術、采配および布陣の決定はその後に問われるものになる。采配を的中させても、肝心要の哲学がブレれてしまえば元も子もない。失った信頼を回復するのは容易ではないのである。

DF吉田 6 猛攻に良く耐えた。これからはもっとフィードに磨きをかけたい。

DF内田 4 戦闘意欲を感じない消極的なプレイに終始。頼りない選手に見えた。

MF遠藤 4.5 本田をサポートできず。前半38分、本田から決定的なパスを受けた瞬間、シュートを打たずに後方に弱気なパスを戻したプレイは大問題。距離の短いパスしかプレイに選択肢がない点は見ていてつらい。

MF長谷部 5 遠藤同様、本田をサポートできず。有機的なパス回しに絡めず、それが本田のポジションを下げる原因に繋がっていた。

MF藤本 4 まるでプレイに絡めず。何をして良いのかまるで分からずにピッチに立ってしまった感じ。とはいえその責任は、それまで彼を1分しか使わなかったザッケローニにもある。硬直化したメンバー交替のツケが現れたと言うべき。

MF本田 6 困ったときの本田頼み。本田がボールを触らないと、全てが始まらないサッカー。これがアジア杯を戦ったザックジャパンの正体だ。彼が大車輪の活躍をしないと、保たないサッカー。その個人能力が発揮されない限り、チャンスは生まれないサッカー。前回も述べたが、これではワンマンチームと呼ばれても仕方がない。ある特定の選手に、ここまで依存するサッカーも珍しい。

MF岡崎 5.5 大会を通してコンスタントに力を発揮。ベンチスタートから欠かせぬ選手にポジションを上げた。突っかけるアクション、相手の逆を取るボール運び、ドリブルを身につけられれば、プレイヤーとしてもうワンランク上がる。

FW 前田 5 豪州の大型DF相手に苦戦。キレ、クイックな動きにいつも以上に欠けた。

※ 交替選手
DF岩政 5.5 危ないプレイと健闘が半々。

FW李 7.5 決勝ゴール。どフリーだったとはいえ、落ち着いて良く足を振り抜いた。「持っている選手」になれるか?

DF 伊野波 採点不能

監督 ザッケローニ 5.5 パスを繋げど前進なし。各駅停車を連想する10m以下の展開性の低い短めのパスを、抑揚なく繋ぐ日本サッカーは、監督がザッケローニに替わっても健在。メッセージ性のないパス。フィニッシュからの逆算、“陣”を獲得する発想のない、単に人と人とを結ぶパスがやたらに多い日本サッカーの特徴が、またしても発揮された。

根本的な問題、つまりサッカーに対するおかしな価値観や概念にメスを入れてくれる監督こそが、日本には必要。いまこそ結果には目を瞑り、根本的な問題の解決に当てる時期ではないか。優勝しても、その点が解消されなければ、これまで繰り返してきたことと同じ。進歩の妨げになると僕は確信している。


※試合の娯楽度 5 日本も褒められないが豪州はもっと褒められない。チャンスは作れども決定打は出ず。まさに“残塁の山“を築くような拙攻を、飽きるほど繰り返した豪州。敗戦のショックは大きいはず。準決勝(ウズベキスタン戦)に大勝したことで、点はいつでも入るものと思ってしまったのか。そういう意味では日本の勝利は痛快だが、残念ながらそのレベルはかなり低い。第三者にとっては、120分間フルに目を凝らすことができない試合だったに違いない。


よく分からないけど、凄い

2ch炎上中

カテゴリ
検索フォーム
大人気
人気ブログランキングへ
大人気
おすすめ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ニュース
1184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
芸能
111位
アクセスランキングを見る>>
おすすめ
フリーエリア
人気ブログランキングへ cbist::無料アクセスアップ
フリーエリア
「【無期限SEO対策】期間限定販売!! 月額費用0円!! 成果報酬0円!! 無期限SEO対策 SEO対策の専門家が送る検索エンジン最適化」 http://www.infotop.jp/click.php?aid=162545&iid=39032
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
和佐大輔×伊勢隆一郎×一瀬翔の3人で暴露しあった、 10時間の音声とビデオが無料でもらえます. 「Direct Response Secrets」 http://www.mail-marketing-club.jp/aff/6411/59/
フリーエリア

ONE PIECE
フリーエリア
マイクロアドBTパートナーはブログやサイトに貼るだけ。お小遣いをゲットしよう!
簡単なアップロードやっていただけますか?3600円が何度でももらえます 今より50ヤード以上飛ばすーゴルフスイングの秘密 1日10分パソコンメンテナンスするだけで1日5000円報酬 海外旅行で得する7つの秘密~返金保証あり!! [加齢臭ブロック4つの法則]ファンタスティックジェネレーション おいしいホームメイドパンの作り方 睡眠障害を克服して熟睡する方法(再販権付) ガンに打ち克つ食事療法
フリーエリア
http://traffic-exchange.tv/?did=33340
フリーエリア
RSSリンクの表示
おすすめ
http://3star-tool.com/?parents_id=8861
リンク
おすすめ
おすすめ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

おすすめ
【高血圧】薬も運動も不要、食事だけで血圧を下げる藤城式食事法DVD。たったの3日でも血圧が下がっていきます。改善しなければ100%返金。(DVD付き) http://www.infotop.jp/click.php?aid=162545&iid=36295
QRコード
QR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
フリーエリア
~大金が必要な育毛法はもういらない!本当に生える実践的な発毛法~「リカバリーメソッド」 1万人以上が肉体改造に成功した驚異の筋トレ法 北島達也のマッスルキャンプ 主婦必見の最新在宅ワーク
フリーエリア
固定業務報酬即金先払い制・在宅データ受け渡し内職 | データ単価525円~3150円
フリーエリア
